旭川市永山エステコブラシ(笑) | 旭川市の気軽に通えるエステサロン Bochoumer(ボシュメル)ブログ

旭川市永山エステコブラシ(笑)

コブラシって知ってますか????


私の娘のお気に入りなのですが、
こちらを仕入れするのに連絡した際に、
業者の方から、

「石川さんのことを知ってる方がいまして、
今後はそちらから仕入れてくださいー」

なんてお話になったのですが、
その共通の知り合いは北海道の方ですが、
業者の方は、
北海道ではないので、
なんか不思議なご縁だなぁーなんて思いました。

まぁ美容業界であれば、
知り合う事もあるとは思いますが、

全然違う業種でもたまにそういったことが起こったりもするんですよね。



本当にありがたいです。



噂をしていただき(笑)
ありがとうございます!!!!



※私の噂を流す際は、
3倍増しくらいでいい(≧∇≦)b感じで流してくださいねー(笑)(笑)(笑)
絶対悪口は、言っちゃダメですよ(笑)(笑)(笑)

悪口は!!!!(笑)

#コブラシ  #歯ブラシ #美容業界 #エステ #旭川市