旭川市永山エステおそろい! | 旭川市の気軽に通えるエステサロン Bochoumer(ボシュメル)ブログ

旭川市永山エステおそろい!

実は、

ひっそり憧れてた事ってありますか????





私は、

子供とのおそろいのもの(笑)(笑)(笑)


先日、

娘の入学の準備で買い物に出かけたのですが、

その時に靴を選んで、

娘が

「これがいいーー」

となり、


夫が

「俺もほしいー」


と言っていたので、


私もどさくさに紛れて


私もほしいーー!




って言って、

買っちゃいました(笑)(笑)(笑)




おそろい!!!!




本当は、

家族3人でおそろいが理想なのですが、

夫は、

足が大きいので、


だいたいサイズはないですね(笑)


昔は、

おそろいなんて興味もなければ、

他の人と一緒なんて嫌だよね!



とすら思っていたのに、


人って変わるもんんですね。。




密かに最近憧れていたことが、

思わぬところで

ポロッと叶って嬉しいです!





と、

言う訳で、

みなさんが

ひっそり憧れの事ってなんですかー?


#憧れ #鬼滅の刃 #靴 #入学 #旭川市