旭川市永山エステ卒園旅行の思い出その4 | 旭川市の気軽に通えるエステサロン Bochoumer(ボシュメル)ブログ

旭川市永山エステ卒園旅行の思い出その4

卒園旅行の思い出その3

【それ、いつもと変わらないやん】



その1。
朝のラジオ体操(笑)



その2。
ゲーム(笑)



その3。
ユーチューブ(笑)



その4。
2人がゲームやらユーチューブやらしてる最中に、私は仕事(笑)



いやいや、
旅行の意味(笑)



ちなみに、
私は旅行先でも美容器やら、
ボディケア用品やら持参で行きます(笑)



毎日の変わらない、
コツコツがいつか身を結ぶんですよね!




#卒園旅行 #卒園 #旅行 #ユーチューブ #ゲーム