旭川市永山エステクリスマスパーティー | 旭川市の気軽に通えるエステサロン Bochoumer(ボシュメル)ブログ

旭川市永山エステクリスマスパーティー

​昨年のXmas会!!!(笑)


たくさん手作りしてくださり、
感謝です。

特に牛ステーキ持ってきてくださった方は、
神ですね(笑)
美味しかったです!

あと、塩トリュフも、すごく美味しかったです!

し、肉巻き作ってくれたのも美味しかったです。

手作りで持ち寄りって、
なんか女子会らしくていいですよね(笑)


私はデザート担当だったのですが、
デザートの写真はないです(笑)

本当に作ったんですよ(笑)

さて、問題です(笑)

デザートは何にしたでしょうか?

当たった方には。。。。。

何も当たりません(笑)

#Xmas #Xmas会 #デザート #クリスマスパーティー #手作り