旭川市永山エステ抹茶事件無事に解決(笑)? | 旭川市の気軽に通えるエステサロン Bochoumer(ボシュメル)ブログ

旭川市永山エステ抹茶事件無事に解決(笑)?

抹茶事件無事に解決(笑)



抹茶をとある方からいただいた


え?
この抹茶点てる用の抹茶なの?
茶筅持ってない!


お客様、茶筅を持ってきてくださる(笑)

や、

みんな茶筅について調べてくれたり情報提供してくれる(笑)


お茶を点てて満足(笑)



茶筅を買って届いた。


今度は、抹茶の粉がもう既になくなっている


今度は抹茶はどこで売っているのだ?と騒ぎ出す(笑)



またしても、皆さんからの情報提供(笑)




夫の両親が出かけているのを思い出し頼む(笑)


お土産で買ってきてくれた。


無事に朝から優雅に抹茶を点てて飲める!!!

と、思ったが、体調不良でそれどころではない。。。。


抹茶点ててみたけど、体調不良のせいか思ったよりも。。。。

うーんー。。。。

お茶の世界って奥が深いですね(笑)


この事件に巻き込んでしまった皆様。

ご迷惑おかけいたしました(笑)

だけど、抹茶飲みたい!

と、騒いでいる私に色々とお付き合いいただけで感謝です。

ありがとうございました(笑)