旭川市永山エステメイク!!!! | 旭川市の気軽に通えるエステサロン Bochoumer(ボシュメル)ブログ

旭川市永山エステメイク!!!!

昨日は、Dr.ベルツさんにて、メイクをしていただきましたー!!!!


化粧品ってどうしてもお肌に悪いけど、Dr.ベルツさんは、お肌に優しい成分を取り入れていますー!!!








それのおかげか、昨日も「アイメイク毎日してる割には、色素沈着してないねー!」


と褒めていただきましたー!!!!

ありがとうございます!!!!


と言うか、褒め殺しの達人だから、いつも言ったら、ものすごく褒めてくれるんですー!!!!

本当接客の神ですね(笑)

褒められて、ウキウキしながら、まゆ描きだけ買って帰ってきました(笑)

メイク用品が気になる方は、いつでもお声掛けくださいませ!!!

私のサロンで、扱っているものと、扱っていないものがあるので、その際はDr.ベルツさんを紹介しますよー!!!!


ps,写真はナチュラルメイクと、濃いメイク(笑)