旭川市永山エステ神社参拝。 | 旭川市の気軽に通えるエステサロン Bochoumer(ボシュメル)ブログ

旭川市永山エステ神社参拝。

今日は、月に1度の神社参拝です。


11年間続けているけど、これと言って効果はない(笑)


でも、これってなんとなくだけど、私の1つのケジメで。


やっている事は何でもいいんだけど、「自分が続ける」と決めたことを「続ける」と言うことをしているだけなんです。


よく意味あるの?って聞かれたりとか、別に神様信じてないし。神頼みする必要はないって方も居るけど、私は「自分の継続力を信じる為」にも通っています。



つまり、自分の継続力を毎月試しているようなものですね。


どんなに忙しくても毎月通う。


たったその30分くらいの時間を惜しんでケチって、それで何かを成し遂げれるのか?

って思いでやってます。


11年9ヶ月=12ヶ月×11年+9ヶ月で141回。

それが多いのか少ないのかは、わからないけどそこまで継続出来る人ってどのくらい居るのかな?