旭川市永山エステ年々! | 旭川市の気軽に通えるエステサロン Bochoumer(ボシュメル)ブログ

旭川市永山エステ年々!

【年々キレイかわいい奥さんに】

何年経っても、どれだけ一緒にいても、ずっと可愛いとかキレイだねとかカッコいいとか言われる関係でいたくないですか???


確かに、それは相手に求めることかもしれないけど、まずそうなるには、自分が、努力しなくてはならないですよね。


こう見えて私も一応努力はしています(笑)

※髪を切れば、「どう?」と、聞き、服を買えば家でファッションショーして無理やり可愛いとか似合うとか言わせてるとも言うけど(笑)


自分の大切な人に、可愛いとかキレイだねとか言われたら、嬉しいじゃないですか???


お母さんになっても、可愛いとかキレイなお母さんでいたいって思うじゃないですか???


それには、やはり日々の努力が必要ですよね。

老いには勝てません。

ですが、「老ける」と言う事ではなく「年を重ねるごとに魅力を増す」と言うことが理想の年の重ね方なのではないかなと思います。


今日はひな祭り、そして夫の誕生日ー(笑)