旭川市永山エステ♀️明日は久しぶりに講師しますーー | 旭川市の気軽に通えるエステサロン Bochoumer(ボシュメル)ブログ

旭川市永山エステ♀️明日は久しぶりに講師しますーー

日曜の朝、

いかがお過ごしでしょうか??

私は、明日の講師に向けて気合を入れている!!

と、思いきや(笑)

子供とお出かけしようかなと思っています(笑)

昨日の、投稿をもしかしたら、見逃してるかも?
って思ったので、今日も投稿しちゃいました(笑)

明日、もし参加できそうでしたら今からでもお申込み可能なので、
もしご覧いただけそうでしたら、久しぶりに、私の顔を見に来ていただけると嬉しいです☆

誰でも参加可能です

無料ですし、お気軽に☆

既に20人近くの申し込みがあるそうですーー🤣

詳細はこちら↓
当日参加の方には、目からウロコのマッサージの仕方が分かる特別動画をプレゼント❤️❤️❤️

2月8日(月) 13:30〜15:00
エステサロンオーナーによる「正月太り&コロナ太り解消むくみ改善マッサージ法」

申し込みはこちらから