旭川市永山エステ☆毎月28日はメルシーお茶会☆ | 旭川市の気軽に通えるエステサロン Bochoumer(ボシュメル)ブログ

旭川市永山エステ☆毎月28日はメルシーお茶会☆

こんにちわ☆

トータルエステティックサロンBochoumer

元気を与える太陽 石川智枝子 です☆

 

もう、1日1日が過ぎるのが早すぎて困っている私ですが(笑)

 

最近なぜだか、子供が発熱したり、私が発熱したり、8月の後半からお仕事休んでばかりいる私ですが、毎月28日は、メルシーお茶会です☆

 

この会は、お客様をご招待できるようなイベントをやりたい。

と思い、企画しました。

 

なので、ボシュメルポイントカード持参の方は、

無料でご参加いただける企画です☆

 

どんな企画かと言いますと。。。。

 

ずばり、

 

お茶会という名の通り、お茶を飲む会です!!(笑)

 

と、まぁ、確かにそれはそうなのですが、

 

そのほかに、プチ講座をご用意しております。

 

テーマは、その時のお客様が求めているもので構いません。

 

なんか、この中から選んでくださいって言うのがあったらいいかもしれませんね☆

 

ちょっと、次回までに考えてみます。

 

あと、参加者の方が早めに決まった時には、お菓子なんかも出したいと思っています。

 

もしかしたら、手作りとか~☆

 

そんな風にいろいろと考えております。

 

いや、参加者決まらなくても、今度からお菓子を作っておくって言うのもありかもしれません(笑)

 

そんなこんなで、メルシーお茶会

 

メルシーとはありがとうという意味です。

ボヌール(幸福)、シュシュ(お気に入り)、メルシー(ありがとう)の造語がボシュメルです。

 

お客様に、そして、私に携わるすべての方に感謝の気持ちを込めての会です。

 

もしよかったら、ぜひ、ご参加くださいね☆

 

日時:2019年9月28日(土)10時~

ランチご希望の方は、終わり次第ランチします(ランチは実費精算)

 

会費:800円(ボシュメルポイントカード持参で無料)

 

申込:定員になり次第締め切りか、2日前まで

 

定員:8名

 

今回は、梅昆布茶にしようかな(笑)

 

ご参加希望の方は、私まで☆

お気軽にご参加くださいませ。

 

今後のメルシーお茶会開催予定日

10月28日(月)

 

 

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・

9月のキャンペーンはこちらでチェック↓

https://ameblo.jp/bochoumer/entry-12512208794.html

 

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・

 

トータルエステティックサロン

Bochoumer(ボシュメル)

元気を与える太陽 石川智枝子

 

~手から伝わる愛で心身共に健康で美しく。

全ては私たち(人々)の幸福(幸せ)のために~

 

当サロンは、薬に頼り過ぎない世の中を作るため、

エステに通うのが当たり前の時代を作る為に活動しています。

 

住所:旭川市永山8条4丁目3-21 ぼしゅめる8.4 B号室

TEL0166-85-6145

Maileste@bochoumer.com

@ライン:@lbr7009s

HPhttp://bochoumer.com/

アプリ:「お店アプリ」で検索→アプリを落として、ボシュメルを検索すると出てきます

 

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

 

☆毎月8日はボシュメル美容講座

 

☆毎月18日はボヌール塾

 

☆毎月28日はメルシーお茶会

 https://ameblo.jp/bochoumer/entry-12485949858.html

 

 

ボヌール(幸福)、メルシー(ありがとう)、シュシュ(お気に入り)の造語がボシュメルです。