旭川エステ☆カウンセリング☆毎月28日は、メルシー(ありがとう)会 開催☆します~☆ | 旭川市の気軽に通えるエステサロン Bochoumer(ボシュメル)ブログ

旭川エステ☆カウンセリング☆毎月28日は、メルシー(ありがとう)会 開催☆します~☆

旭川市永山にある隠れ家エステサロンボシュメル

元気を与える太陽 石川智枝子 です~☆

 

またまた新しい会を作っちゃいます~☆

 

題して

「メルシー(ありがとう)会」

 

です~☆

 

ありがとう会と言うのだから、

何か感謝の気持ちがあって行うものだと思うのですね(笑)

 

そうです。

お客様に感謝の気持ちを込めてこの会を行なおうと思っております☆

ですから、ボシュメルポイントカードを持っている方、そして、そのご同行者様のみ、

会費が無料になります☆

 

つまり、ご招待しちゃうってことですね

 

 

 

 

 

IMG_20170901_100626523.jpg

 

招待はいいけどさ~。

 

どんな事するの~?????

 

と、疑問を感じたあなた!!

 

鋭いですね(笑)

 

って、当たり前かしら(笑)??

 

会の内容としては、ミニ講座と、おいしいティーを楽しむお茶会のようなものですね☆

(私の気力次第で時々手作りのお菓子が出てくるかもしれません)

 

イメージとしてはざっくりとそんな感じです。

 

では、私も行っていいの?

と感じたあなたは、もちろん、当然いらしていただいて結構です☆

いや、むしろ、来てください(笑)

ちなみに、こんな方に来てほしいリストを書いてみたので、1つでも当てはまれば、あなたは参加できます(笑)

 

 

≪こんな方に来てほしい。もしくは、おすすめ≫

美容に関しての豆知識が知りたい

・人と交流するのが好き

ボシュメル、もしくは、石川智枝子をもっと知りたい

おいしいお茶って気になる~。

エステまでは行けなくても、お得な情報や、色々な情報が欲しい

月に一度、人と会って楽しく会話したい

・エステが好き

・美容が好き

ボシュメル、もしくは石川智枝子が好き

健康に気を使っている、もしくは、健康オタク

・なんとなく、参加して癒されたい

・アロマの知識も身に着けたい

・体の事、お肌の事を気軽に質問したい

 

 

IMG_20170903_165240218.jpg

 

↑時々、こんな風にお菓子が出てくるかもしれないですよ(笑)

 

ミニ講座は、参加者の中から、1番にお申込みしてくださった方の1番のお悩みにお答えする形でテーマを決めさせていただきます。

 

なので、

あ、今月28日空いているな~なんて思ったあなたは、すぐに予約しておいた方がいいですよ(笑)

あなたのお悩みにダイレクトにお答えできるような講座を組み立てます☆

 

ボシュメルポイントカードを持っていない方は、どうなるの???

と、質問を受けそうですが、もちろん、ポイントカードを持っていない方でも参加は可能です☆

ただし、会費が800円なのですね☆

なので、ポイントカードを持っていない方は、800円握りしめていらしてください(笑)

 

 

さて、そんな感謝の気持ちを込めたメルシー会ですが、

 

毎月28日(日曜祝祭日は行いません)

時間:10時~11時半

(時には盛り上がれば、この後ランチ~なんてのもいいですよね☆)

 

場所:ボシュメル(旭川市永山8条4丁目3-21 ぼしゅめる8.4 B号室

 

会費:800円(ボシュメルポイントカード持参と、そのご同行者様無料ご招待)

 

定員:8名

 

 

最後になりますが、このメルシー(ありがとう)会の名前ですが、

これは、

ボシュメル

ボヌール(幸福)をあなたへ

シュシュ(お気に入り)になっていただき、

メルシー(ありがとう)の気持ちをあなたへ

 

と、言う3つの造語からできているうちの一つの

メルシー(ありがとう)が、この内容にマッチするのではないかと思い、メルシー会にしました。

 

略してめる会(笑)

いや、略さなくてもいいですよね(笑)

 

ま、そんなこんなで、あとはシュシュ(お気に入り)だけ、名前を使ったイベントをしていないわけになりますが、これですね~。。。。
実は、もう既に構想はあるのです(笑)

どのくらい先になるかはわかりませんが、そのうち発表すると思いますので、その時をお楽しみに(笑)

こうご期待(笑)

 

感謝の気持ちを込めたメルシー会

あなたにとって、よき情報提供ができるよう、心より感謝の気持ちを込めてお待ちしております☆

 

*─━─*─━─*─━─*─━─*
「ボヌール(幸福)塾」とは?↓
https://ameblo.jp/bochoumer/entry-12307571967.html

 

 


*─━─*─━─*─━─*─━─*
ホームページはこちらから↓
トータルエステティックサロン
Bochoumer(ボシュメル)
WEB http://www.bochoumer.com/
MAIL bochoumer@docomo.ne.jp
メルマガ http://www.mag2.com/m/0001007641.html
電話 0166-85-6145
新住所:旭川市永山8条4丁目ぼしゅめる8.4 B号室