エカマイのワットタートトーンでナイトマーケット | 駐妻の理想と現実。。。

駐妻の理想と現実。。。

夫の海外赴任に帯同し、バンコクでほどよいぼっち駐在妻をしています。
社交性がないゆえ、キラキラした駐妻さんになれず、
地味(暇w)すぎる毎日を過ごし中!!
バンコクでの生活を思い出に記録していますが、基本引きこもり多め(^^;)

ソンクラン前の連休、

エカマイを通ったらとても賑やかだったので、夜夫とふらっと行ってみた。



いつか行きたいと思ってたワッタートン(バスでよく聞く🤭)




近くにナイトマーケットがあったらなーっていつも思うぐらい、好きです爆笑




まあまあな賑わいでした。



動物ゾーンに、


ミニ豚ちゃんが他にもいたわ、かわいいねラブラブ


金魚すくいに、



うさぎさん、



射的ゲームにミニ観覧車、いろいろあって楽しそう〜




食べ物を見るのが楽しみ照れ












食用昆虫不安


や生の海鮮類







私得でしかないチュー



あとこれ、トークセン🛠マッサージコーナーがあって、気になっていたから受けてみたかったー




木槌と杭でトントン叩いてるの見えますか?




張ってる筋や腱を叩いてほぐす施術法、トークはタイ語で叩く、センは経路、トークセンは師匠から弟子へ伝承されるものとかニコへ〜そうなんだ。


初めて生で見ました!めっちゃ気になる〜




外で夕方とはいえとても暑いから、暑がりな夫はこんな暑い中は絶対無理笑い泣きと言ってたけど。


気持ちよさそうだったけどなー、いつか受けてみたい!


エアコンがかかってるトークセンできるところを前に調べたんですが、バンコクは受けられるところがかなり限られてた感じだったな??



トークセンで調べるとチェンマイの伝統マッサージだって、やっぱりチェンマイ行かないとダメかしら笑




楽しい週末の夜でした。


ワットタートンは夜でもキラキラして綺麗でした、今度昼間ちゃんと行ってみようと思います。