久しぶりのアイコンサイアム | 駐妻の理想と現実。。。

駐妻の理想と現実。。。

夫の海外赴任に帯同し、バンコクでほどよいぼっち駐在妻をしています。
社交性がないゆえ、キラキラした駐妻さんになれず、
地味(暇w)すぎる毎日を過ごし中!!
バンコクでの生活を思い出に記録していますが、基本引きこもり多め(^^;)

ワットアルンのライトアップを見に行く、その前に時間つぶしに久しぶりにアイコンサイアムへ行きました。












食べ歩きしようとしたけど、ここだと観光客向けの値段で結局コスパのスシローに入りました。笑



スイカのカットフルーツが100バーとかで、前日のシーナカリンで25バーだったわガーンと場所代にビビり、結局スムージーしか買えませんでした。




上にカットマンゴーが乗ってる

ありがたいけど食べづらかった!!一人でむしゃむしゃ汗うさぎ人がいるところで食べるもんじゃないなー、キッチンじゃないと←




デパートの中なのに、ワット?が作られてるのが信心深いタイらしいと思う。







どこでもタンブンですかね!








↑このエコバッグ、本帰国の時に買おうと思ってるけど、改めて見ると可愛いだけで邪魔かな🤔笑



ゾウさんのお人形にエコバッグをしまうタイプ、やっぱり可愛いは我慢でいく??もう少し考えよう。