What if … もしバンコクに雪が降ったらの世界観 | 駐妻の理想と現実。。。

駐妻の理想と現実。。。

夫の海外赴任に帯同し、バンコクでほどよいぼっち駐在妻をしています。
社交性がないゆえ、キラキラした駐妻さんになれず、
地味(暇w)すぎる毎日を過ごし中!!
バンコクでの生活を思い出に記録していますが、基本引きこもり多め(^^;)

見た瞬間に欲しいひらめきと思って、すぐ注文したカレンダーが届きました。

 

 



 

最初は高いなと思ったけど

 

実物も素敵すぎるー!!

買えて本当に良かった爆笑

 

 

雪景色が好きです

 

ずっと暑い国にいると、冬がすごく恋しくなる時があります。

 

 



 バイタクのおじさんたちも寒そう〜ひらめき

 めっちゃリアル!



バンコクで雪が降ることはないとわかってるけど、もし降ったらこんな世界観なんだ

 

 

いつも見る風景が雪化粧されるとこんな感じになるんですね、すぐイメージできましたにっこり

ほっこりする〜素敵

 

 

 


 

注文して、振り込み済みのスクショをホームページに載ってるメール宛に送ったら、すぐに丁寧な返信が来て手紙

夜に注文したのですが、翌日には届きました!早すぎチュー

 

 


 

カレンダー以外にもいろいろあるから全部欲しくなりますわおいで

おまけにポストカードも2枚つけてくれていました。

 


 

日本って冬が似合う国ですよね。

 

 

 

タイに来る前に夫と行った大内宿は夏だったので、今度は冬祭りに行ってみたいです。


 

 

 

山形県の銀山温泉や、岐阜県の白川郷もいつか行ってみたいな。。

 

 

 


 

来年このカレンダーを飾るの今からとても楽しみキューン

どこに飾ろうかなキューンキューン