DEAN&DELUCA BANGKOK | 駐妻の理想と現実。。。

駐妻の理想と現実。。。

夫の海外赴任に帯同し、バンコクでほどよいぼっち駐在妻をしています。
社交性がないゆえ、キラキラした駐妻さんになれず、
地味(暇w)すぎる毎日を過ごし中!!
バンコクでの生活を思い出に記録していますが、基本引きこもり多め(^^;)

ついに流行り?のディーンアンドデルーカのバッグを買ってしまったニヤニヤ




本帰国の時に買おうと思ってましたが、

前に夫とエムクオに行った時にたまたま入り口から入ったので、ワゴンを一緒に見てたら、



デニムええやんグッド!と珍しく言われまして。


ずっとパン屋さんのバッグと呼ばわりされてたのに←間違いでもないかw






日本で昔すごく流行った時に、私も小さい方を使っていて!




物持ちがかなり良い方なので、何年待ってるんだってぐらいなんとな〜く、結婚してからもよく使ってたんですよね照れ



なんならバンコクにも持ってきて使ってます。笑


なんだかんだ使いやすくて楽ですよね!ガンガン洗えますし。






夫には結局あのバッグになるよね。とよく言われるぐらい!まぁ確かに




ただこんなに世界中のバージョンがあるとは知らなかったので、バンコクに来て知って驚きました




デニム色がなぜか気に入った夫から、まさかのパン屋さんバッグ資金が出た次の日に速攻で買いに行きましたw←結局欲しかった説。笑




日本で買った時小さいサイズが安かった記憶なんだけどあせる

前すぎて覚えないですが。。



バンコクバッグだと結構ないい値段してませんか??確かに作りはとても丈夫だけど。









私が行った日はこのデニム色のデザインの他の色がちょっとあったぐらいで、欲しかったもう一つのショルダーデザインが置いてなかったんです。。





バンコクで使うつもり無かったのですが、

夫に一泊二日で使えそうじゃん。と言われたバックを早速旅行に行った時に使ってみたら、笑

ぴったりでしたー飛び出すハート





でも旅行はやっぱりリュックの方がいいですねパー

無敵の無印のリュックです!!




白いショルダーのも欲しかったんだけどな。。また今度見に行こう!




るんるんで紙袋を持って出たら。。




途中で小っ恥ずかしかなりました泣き笑い






ほかは日本に帰ってから←出た

大切に使わせていただきます昇天

こっぷんまーかーお願い←ブログを知らないけど。笑