ヒヨコさん待ちに待ったクリスマス。 | ぼちぼち行こう2nd

ぼちぼち行こう2nd

ねこ2匹と、
2012年生まれの長女ヒヨコさんと、
2018年生まれの長男まゆスケと、夫との日々。

好きな音楽・人・モノゴトなど色々
綴れたらいいな。

気付けば2016年も今日でおしまい。

こんにちわ、まぃです|•ω•`)

年末…早ス…あんぐりうさぎカナヘイびっくり

下書き保存して書きかけで置いておいた
この記事がお蔵入りするところでしたショックなうさぎ




14日から1週間以上続いた
地獄の体調不良も
良くなってきて

今日(26日)やっと
キッチンの換気扇掃除が出来ました
_(´ㅅ` _ )_
つかれた…。チーン

溜め込むもんじゃないわね。



  つながる花2つながる花1つながるうさぎつながるピスケつながる花1つながる花2

さて、

今更ですが今年の
ヒヨコさんの
サンタさんからのプレゼントは

待ちに待ちまくった
ピンクジュエリーリカちゃんでした。





最初は
『(去年サンタさんにもらった)ミニーちゃんが一人で寂しいから』と、
同じ大きさのミッキーのぬいぐるみにする

と言っていた心優しいヒヨコさんつながるうさぎカナヘイハート


でもやっぱりやめて(やめんのかい/笑)
バービーちゃんにする!

と言い出して

バービー人形は
取扱店が少ない上にネットでもちょっと高い…あんぐりうさぎカナヘイびっくり


と、思っていた矢先に
イオンで出会った
ピンクジュエリーリカちゃんラブ


出会ったその日から
ヒヨコさん曰く
『プリンセスリカちゃん』に夢中!


YouTubeでもリカちゃんを見たり、

イオンへ行けば
プリンセスリカちゃんに会いに行き、

手に取って
じーーーっとみつめるラブカナヘイハート


11月はじめ頃から
クリスマスまでこの調子でした(笑)


『サンタさん待てない!買って!』
とは

一度も言わなかった。

エライ!


ただただ
手に取って見つめる事を
繰り返した1ヶ月(笑)

毎日の様に
『プリンセスリカちゃん早く欲しい〜』
と言っていましたカナヘイうさぎカナヘイハート



クリスマスの朝、
枕元に用意していた
ママ特製のピンクジュエリーリカちゃんが
ピッタリ入る
巨大サンタブーツの中に

待ちに待ちまくった
プリンセスリカちゃんを
見つけた時は


寝起きとは思えないテンションで
布団の上で
飛び跳ねておりました照れカナヘイハート


それからは
付属のアクセサリーを付け替えたり、
前から持ってた
ダイソーのエリーちゃん
(ヒヨコさんはリカちゃんだと思ってるてへぺろうさぎ
と遊ばせてみたり、

遊んだあとは
プリンセスリカちゃんだけは
きちんとしまって

そりゃあもう
特別扱いですつながるうさぎカナヘイきらきら


本物のリカちゃんデビュー
おめでとう!!

やっぱりリカちゃんは
可愛い←─(°▽°)─♡


エリーちゃんは…
顔が…ちょっと雑ゲッソリカナヘイびっくり(笑)

ちなみにエリーちゃんは
ほぼ毎日一緒におフロ入ってますとびだすうさぎ2サッ

髪の毛ガッシガシ(笑)


ちなみに その2
ヒヨコさんはエリーちゃんの事を
『ふつうのリカちゃん』と呼びます笑い泣き



ヒヨコさん→プリンセスリカちゃん
 →エリーちゃん→ドラちゃん



サンタさんもきっと喜んでるよデレデレハート