『イライラが笑顔に変わるなりきり子育てのススメ』を読んで「早く!」を言わなくなりました。 | 未来の幸せを膨らませる 思考改善コーチ なかしま ゆき☆彡

未来の幸せを膨らませる 思考改善コーチ なかしま ゆき☆彡

大阪を中心に活動中の
(株)プレシャス・マミーの認定コーチ
なかしま ゆきが
保育士としての17年間の経験
自身の3人の子育てまっただ中
プレシャス・マミーで学んだ子育てコーチングを
交えた使える子育て術をお伝えします。

●『イライラが笑顔に変わるなりきり子育てのススメ』を読んで「早く!」を言わなくなりました。


おはようございます!


朝の元気チャージに必需品!メルマガ無料セミナー
『ため息ばかりの子育てが瞬く間にハッピーになる5つの法則』



このところ毎日のように本を買って頂いています!

Amazonで予約をした方も「届きました!」と連絡を頂いたので

Amazonでもすぐにご購入できるようです


昨日購入してくれたのは、保育士時代の後輩さん

今も現役保育士さんです。

その後輩さんが去年度1年、年長さんを担当したそうです。

クラスがまとまっていて

本当にやりやすく楽しかった!

前に立って話をするときも

「静かにしなさい!先生が話すから前を向きなさい!」

なんて事を言わなくても前に立つだけでみんなが話を聞こうと意識を向けてくれる。

そんな後輩さんが毎日していたことは、

「抱っこ」

そして「認める」「ほめる」

それをやり続けたことで子どもたちの心は満たされ先生との強い信頼関係もできたのです。

どの子も「保育園大好き!先生大好き!」

おウチでも言ってくれたそうで

後輩さんが見せてくれた保護者からのメッセージ付きのアルバムも

本当に感謝の気持ちがいっぱいいっぱい詰まっていました。

保育も子育ても上辺だけではなく

子どもの心を育てれば後は自分で人生を切り開き進みます!

子どもの何を育てたいのか?

それが自分の行動に沿っているかが大切ですね♡


そして後輩さんは購入してくれた
イライラが笑顔に変わるなりきり子育てのススメ

をパラパラとめくって
「ゆき先生の本はわかりやすいしイメージが思い浮かぶんですよね。」

ありがとうございます!

読んで役立つ実践できる子育て本をご提供しています!

そして

そして

読んで実践してくださったレポートをブログでご紹介してくれたママさんもいます!


うれしいレポートはこちら⇒★★★

知らないことをちょっと知るだけで

子育てってグーンとラクになるんですよ。




なかしま ゆきのセミナー&講座カレンダー

【2015年4月】

◆子育てをハッピーに変えたいママのための
【大阪五期生】金曜日コース
【大阪六期生】土曜日コース
プレシャス・マミー講座(5回連続)

2015年4月17日(金)~
【残席4名様】
○空席あり



◆4月16日(木)〇【空席あり】摂津市


4月21日(火)△【残席1名様】兵庫県三宮


阪急百貨店で即【満席】の藤野ゆか先生の抱っこセミナー
4月27日(月)〇【空席あり】江坂
   ★プロ講師お招きサロン★


4月28日(火)〇【空席あり】摂津市


◆4月30日(木)〇【空席あり】堺市


☆NEW☆
◆5月16日(土)〇【空席あり】堺市


☆NEW☆
◆5月21日(木)〇【空席あり】堺市


☆NEW☆
◆5月28日(木)スタート
  保育士としての自信UP!講座
 ~どんどん保育がおもしろくなる~


☆NEW☆
◆6月9日(火)〇【空席あり】堺市

相談・質問もお気軽にどうぞ^^