【大阪三期生】プレシャス・マミー講座スタートしました!! | 未来の幸せを膨らませる 思考改善コーチ なかしま ゆき☆彡

未来の幸せを膨らませる 思考改善コーチ なかしま ゆき☆彡

大阪を中心に活動中の
(株)プレシャス・マミーの認定コーチ
なかしま ゆきが
保育士としての17年間の経験
自身の3人の子育てまっただ中
プレシャス・マミーで学んだ子育てコーチングを
交えた使える子育て術をお伝えします。

●【大阪三期生】プレシャス・マミー講座スタートしました!!


おはようございます!
子育ては演じる事から変えられる子育てドラマコーチ
大阪唯一の認定プレシャス・マミートレーナーなかしま ゆきです。


只今日本中をため息ハッピーでつつみ中!
メルマガ無料セミナー
『ため息ばかりの子育てが瞬く間にハッピーになる5つの法則』


クフキラキラピカピカ~
美白効果絶大の金箔パック

自分へのご褒美とお肌ケアを兼ねて

いつもお世話になっているエステへ



そして昨日は、【大阪三期生】1回目でした!

土砂降りの雨の中、

和歌山県、岸和田市、高石市から来てくれて

ありがた~い!!

もぉ~私が講座に熱が入ります。


大きく頷いたり

「ホントそうです。」と言ったり

大声で笑ったり


真面目に真剣に楽しく学んでいます。


子育てに自信を持ちたい!

子どもの個性をいいところを伸ばしてあげたい!

自分を大切にする子になって欲しい!


そんなママたちのわが子を思う熱い思いに

私がビリビリしびれます~~~~

【大阪四期生】プレシャス・マミー講座

1月25日(日)スタートです!

ママ力が飛躍的にあがる講座です^^


詳しい内容・お申し込みは

プレシャス・マミーH.Pまで

本日は「ママ輝きセルフコーチングコース」の日

今日もキラキラ輝きを増しているママたちに会うのが楽しみ~♡