きゃ~本当にうれしぃ~!思いは言葉に文字にして伝えてくださいね♡ | 未来の幸せを膨らませる 思考改善コーチ なかしま ゆき☆彡

未来の幸せを膨らませる 思考改善コーチ なかしま ゆき☆彡

大阪を中心に活動中の
(株)プレシャス・マミーの認定コーチ
なかしま ゆきが
保育士としての17年間の経験
自身の3人の子育てまっただ中
プレシャス・マミーで学んだ子育てコーチングを
交えた使える子育て術をお伝えします。

みなさんおはようございます。

先日You Tubeに動画を配信したところこんなにみなさんからの嬉しいメッセージをいただきました。

ゆき先生~♫
動画配信よいですね~*\(^o^)/**\(^o^)/*

ゆき先生のプレシャスマミー講座大阪1期生になれた事を誇りに思います~
一期生の皆んな、ホントに変わりましたね
皆んな今では、自信がついて、迷いや戸惑いが減り、笑顔が素敵になった


迷われている方へ。。。
ゆき先生に会うだけでも、元気になれますよ‼️オススメで~~す

100人イベントで司会をしたんですが、その時にイメージで出てきたのはゆきさんでしたゆきさんの口真似で司会してきましたよ~かわいいです

なかしまさんかわいいです~(^-^)♡
ほのぼのさせてもらいました♡

なかしまさーん!
動画見ました☆
スマホで観たら音が小さかったです(ToT)

マミー講座参加したかったのですが、土曜日は子どもの行事が入ってて参加するのが難しいのです(ToT)
日曜日なら主人に任せて維持でも行きたいので、いつか日曜日開催楽しみに待ってまーす♡♡♡

こんな風にみなさんに言ってもらえて私幸せです~(*≧∀≦*)

そうですよ!
思いは、思っているだけでは伝わりませんからね。

ぜひぜひ
大好き~!!
ここでやってほしい!!
こんな風にしてほしい!!


遠慮は禁物、あなたの今頭に浮かんだ言葉を文字にして形にして届けてください^^

土曜日から始まる【大阪二期】プレシャス・マミー講座
の詳しい内容はコチラ⇒☆彡

メールで伝えたい人はこちらへどうぞ
  ⇒