【感想】「キラキラ輝くママになろう!」~子どもの笑顔のために~in西大橋協創カフェなちゅら | 未来の幸せを膨らませる 思考改善コーチ なかしま ゆき☆彡

未来の幸せを膨らませる 思考改善コーチ なかしま ゆき☆彡

大阪を中心に活動中の
(株)プレシャス・マミーの認定コーチ
なかしま ゆきが
保育士としての17年間の経験
自身の3人の子育てまっただ中
プレシャス・マミーで学んだ子育てコーチングを
交えた使える子育て術をお伝えします。

みなさんこんにちはヽ(^0^)ノ

一度会ったら又会いたくなるコーチ

なかしま ゆきです。

ギャハハ調子に乗りました(≧▽≦)

昨日は、プレシャス・マミー入門セミナー
「キラキラ輝くママになろう!」
~子どもの笑顔のために~


を開催しました。

その中に今回で私のセミナーを受けてくれるのが3回目のママさんがいました。

そのママさん実家が大阪にあるとはいえ、長野県からいらしてくださったのです!

素晴らしいでしょ~(‐^▽^‐)

そしてこんなステキなお土産もいただいて。

これが又驚くぐらい美味しいんです!

ええ~~~これ、ブドウ???

て思うぐらい中の実は高級ゼリーみたい。

ブドウの名前?えっと~えっと~ダメだ(><;)
カタカナだったことしか思い出せない・・・・。

昨日、3人の子どもたちが取り合って食べていたところを一粒大事にラップで包んで冷蔵庫に入れて置いたんだ~

いっただきま~す。

はぁ~幸せです^^ありがとうね。
私って愛されています~



さてさてそんな昨日は本当に必然的に出逢ったママたちのように感じる時間。

みなさんそろって、ALL男の子ママ!

そしてさすが「キラキラ輝くママになろう!」と思って来てくださっているだけあってみなさんステキ

今回はお子さんも一緒にゆったりとしたセミナータイムでした。


うれしいママたちの感想
4歳、10ヶ月2人の男の子ママ

普段e-ラーニングを受講させていただいているのですが、
自分をしっかり見つめ直し「キラキラ輝くママ」になりたい!そのためには「話せる環境」で学びを深めていと思って参加しました。

やっぱり人のキラキラしたお話を聞くのは楽しい!
人の話で自分の振り返りにもなったり「それなら今できそう!」と言っていただけて嬉しくなるワークがあったり・・・・。

皆様、ステキなご職業や強みをお持ちで、そういう方々との出会いのきっかけになったのも嬉しかったです!

4歳、2ヶ月2人の男の子ママ 荒木 陽子さん

自分の考えを書いたり、人に話したりし、参加者のお話を聞くことで私もそうだった!と思い出したり、気づきがたくさんありました。

「変われる!」
「自信を持っていいんだ!」と思えました。

新しいこと(やりたかった事)を始めましす。

参加させてもらえて良かったでうす。ありがとうございました。

3歳男の子ママさん 力野 愛さん

一言で言うと「来てよかった!」です。
こんなに素直にスラスラと自分の想いがみなさんの前で落ち着いて話せることにビックリしました。

念願のゆきさんとの初対面も果たせてほんとうれしい♫

一緒に参加したママさんとの意味のある出会いだと思うので、今日の全てを大切にしたいと思います。

ありがとうございました。



うう(つд⊂)私が感激です~~~~

その時に意味のある人が意味のある形で出逢う。

そんなステキな出逢いが起こるセミナーであることがうれしいです!

そしてきっと又私に会いたくなるね( ´艸`)ムププ
(ハイ、一人で言わせておいてくださいませ)

西大橋の協創カフェなちゅらさんでセミナーをするのも今回で最後ですが、又きっと使わせていただきますね。

いつもご配慮ありがとうございました!!

ランチ会のご飯もスペシャルおいしかったです。

たくさんのみなさんに支えられ、大好きなお仕事をさせていただけることに感謝、感謝、この一言につきます!

ありがとうございました。

キラキラ輝くママになろう!協創カフェなちゅら


近日中のセミナー、講座はこちらです↓
11月1日(土)【残席4名様】
プレシャス・マミー入門セミナー
  「ママのイライラ解消法!」
~子どももママもスマイル♡ハッピー~

【場所】大阪上本町ホテルアウィーナ
 セミナー後は一緒にランチもいかがですか?
詳しい内容はコチラ
 「ママのイライラ解消法!」

11月8日(土)【依頼講座】
プレシャス・マミー入門セミナー
  「我が子の天才素材の見つけ方!」
     ~ママだからできる事~
【場所】河内長野市 スタジオ・コリーヌ
詳しい内容はコチラ
「我が子の天才素材の見つけ方!」

【大阪二期生】プレシャス・マミー講座
働くママにもうれしい土曜日開催!

JOYな子育てがしたいママのための
プレシャス・マミー講座(5回連続講座)

一期生は、満員でスタートしました。

一期生の様子
次はあなたが笑顔にある番です^^

【場所】大阪上本町ホテルアウィーナ

詳しい内容はコチラ
プレシャス・マミー講座