【子育ての悩みが減りママが笑顔になる講座】大阪二期生プレシャス・マミー講座募集開始します!! | 未来の幸せを膨らませる 思考改善コーチ なかしま ゆき☆彡

未来の幸せを膨らませる 思考改善コーチ なかしま ゆき☆彡

大阪を中心に活動中の
(株)プレシャス・マミーの認定コーチ
なかしま ゆきが
保育士としての17年間の経験
自身の3人の子育てまっただ中
プレシャス・マミーで学んだ子育てコーチングを
交えた使える子育て術をお伝えします。

みなさんおはようございます。

昨日は生のなかしま ゆきをブログの読者の皆様にもお届けしようと動画を貼り付けようと試みましたがう~ん、うまくいかない(><;)

もうちょっとお待ちくださいね。
(あれ?誰も待っていない??)

さてさて昨日はうれしい!うれしい! 
大阪一期生プレシャス・マミー講座
の記念すべき一回目の日でした。

募集人数8名様のところ

残席3名様の時点で
ランチ会にて4名様が「プレシャス・マミー講座をしたいです!」と言っていただいたので枠を広げ9名様でスタートしました!!

この時、この時間に意味のある仲間が集まる。

まさにそれを感じられるJOY!な時間でした。


そしてそして大阪二期の開催も決定しました!!

今回は土曜日開催です。

*平日お仕事をされているママさん

*パパにお子さんを預けて参加したいママさん

*土曜日だろうが平日だろうが今行きたい!!ママさん


そんなママさんにお薦めです^^

【大阪二期】プレシャス・マミー講座

【日程】11月22日(土)
     12月6日(土)
     12月20日(土)
     1月10日(土)
     1月24日(土)

【時間】10時~12時

【定員】8名様

【場所】近鉄上本町から徒歩3分
    ホテルアウィーナ大阪

【託児】保育をご希望の方は徒歩2分の
     TOTLAND(トットランド)をご紹介させていただきます。

【参加費】2,9800円(税別)

詳しい内容お申し込みはこちたら

プレシャス・マミーのH.Pから

【大阪二期】プレシャス・マミー講座


真剣な眼差し

取り組み

込み上げるものあり

笑いあり

受講生さんがよくおっしゃってくださるのは

「普段のママ友では出逢えない人と出逢える。」

まさに「心友」ですね。

子育てしていく中で一番大切なのは
分かり合い受け入れてくれる仲間。


そんなステキな仲間に出逢える場所です!

今度は、あなたとの出逢いをまっています。

大阪二期】プレシャス・マミー講座