傘取りキャンペーン【講師の交通費半額で行きますよ~】 | 未来の幸せを膨らませる 思考改善コーチ なかしま ゆき☆彡

未来の幸せを膨らませる 思考改善コーチ なかしま ゆき☆彡

大阪を中心に活動中の
(株)プレシャス・マミーの認定コーチ
なかしま ゆきが
保育士としての17年間の経験
自身の3人の子育てまっただ中
プレシャス・マミーで学んだ子育てコーチングを
交えた使える子育て術をお伝えします。

昨日は
大阪モノレールに乗って
【マンツーマン子育て相談】のママさんの所に行ってきました。

高校生のころに電車で
エキスポランドに行った時に乗った以来・・・

感激~

途中太陽の塔も見えて
大阪のシンボルや~と
一人そわそわ

太陽の塔

始めており立つ駅
彩都西

彩都西

大阪大学のキャンパスもあって

若い世代の方々が多い感じの新しい街でした。

いろんな場所に行かせていただいて
ホントうれしい限りです(´∀`)



みなさん子育てって簡単ですか?
それとも難しいですか?

この質問10割中5割は「難しいしんどい」

3割は「大変だけど楽しんでいます」

残りの2割は「ラクちん楽し~」

なのです。

あなたはどこにいますか?

今の私は2割の「ラクちん楽し~」です。

けど、以前の私は
3割の「大変だけど楽しんでいます」のふりをした
5割グループの「難しいしんどい」でした。

けれど、人は変われます(o^-')b

今年も
「ラクちん楽しぃ~」ママ達をどんどん増やして行きますよ!

ママに子育てを心から楽しんでほしい

子ども達に自分を大好きになって

のびのびと生きてほしい

ママと子どもの笑顔のためなら

どこにでも飛んで行きますよ~



昨日の帰り千里中央のdocomoショップによったんです。

携帯とタブレットの問題は解消されてルンルンで
帰ったのに家の近くの駅で( ̄□ ̄;)ハッ

「ピンクの傘忘れた~(>_<)」

docomoショップに電話をすると
「ありましたよ~」トホホ
さてさていつ取りに行こうっ

千里中央方面のママさ~ん
【お試しマンツーマン子育て相談】
【各種セミナー】

傘取りキャンペーンで講師の交通費半額で行きますよ~
(ぐわはは、こんなキャンペーンで来るでしょうか・・・)

みなさまも電車、お店などでのお忘れ物にはお気をつけて下さい。