大好評講座「ママも子どももスマイル♡ハッピー」開催!! | 未来の幸せを膨らませる 思考改善コーチ なかしま ゆき☆彡

未来の幸せを膨らませる 思考改善コーチ なかしま ゆき☆彡

大阪を中心に活動中の
(株)プレシャス・マミーの認定コーチ
なかしま ゆきが
保育士としての17年間の経験
自身の3人の子育てまっただ中
プレシャス・マミーで学んだ子育てコーチングを
交えた使える子育て術をお伝えします。

はぁ~何かと子どもにイライラガミガミしてしまう日々・・・・


そんな子育てをがんばっているママのための講座が


再び高槻市で開催されます!!


先月1月29日に高槻市


       スタジオおててくらぶ
 ~ママとベビー&キッズのカルチャースクール~


にて


     ママのイライラ解消法

 ~ママも子どももスマイル♡ハッピー~



講座が大好評に寄り


再び3月15日におててくらぶさんでさせていただく事が決まりました!!


前回の様子はこちら♪



前回参加して下さったママさんが


「ひとつひとつ話を聞いてくれて


自分の中の考えも整理されたし


新しい事を知ることができて本当によかった~


ランチに行くよりぜぇ~~~たいに いいよ!!


2時間もあっという間だった(*^o^*)」


と熱く語るのを聞き


一人のママさんが


「聞きたい!!もう一度高槻市でしてほしい!!」


とこれ又熱く推して下さったので


2度目のおててくらぶさんの開催をさせていただく事になりました!


今すぐお申し込みしていただく方はこちら(*^ー^)ノ


参加ママさんの中には、すぐに実践していただき


喜びの感想を頂いたママさんもいます~


講座&実践の感想はこちら(*≧∇≦)/


ママだって本当はイライラママより


スマイルママでいたいに決まっていますよね!!


もっと詳しい内容が知りたい、私に合っているのかな?
とお考えのママさんはこちら(・ω・)/



ママの「もぉ~ちょっと聞いて~」をお待ちしていま~す音譜