明日、「ママのイライラ解消法!!」講座in高槻市:残席お一人様です。 | 未来の幸せを膨らませる 思考改善コーチ なかしま ゆき☆彡

未来の幸せを膨らませる 思考改善コーチ なかしま ゆき☆彡

大阪を中心に活動中の
(株)プレシャス・マミーの認定コーチ
なかしま ゆきが
保育士としての17年間の経験
自身の3人の子育てまっただ中
プレシャス・マミーで学んだ子育てコーチングを
交えた使える子育て術をお伝えします。

               ママのイライラ解消法

      ~ママも子どももスマイル♡ハッピー~

いよいよ明日開講です!!



講座を開催するにあたって



たくさんの方々に助けられ支えられたことを



しみじみと感じ深く深く感謝いたします。



人は一人では生きていけないとはよく言ったものです。



そして人は人でしか成長しないとも・・・・




昨日最終回の「スマイルプリキュア」を見ちゃいました。



思わず涙したのは私だけではないと思います。



友情・愛情・感謝そして未来に向かって進むエネルギー



凄くいい作品だと思いました。



そして、最後に主役の女の子が言ったセリフが又よかった~



「幸せは探すものじゃなくて感じるものだったんだね。」



まさにその通り!!



今私、幸せを感じています。



そして更に明日講座に来て下さる皆様と幸せな時間を感じたいです音譜



ご一緒に幸せを感じながら「子育てのイライラを解消したい方」

お一人様お待ちしています。



詳しい内容お申し込みはコチラから(^O^)/