私の環境も悪い | 旦那の浮気、修復、再構築できるかな?

旦那の浮気、修復、再構築できるかな?

旦那の不倫が発覚。
別居や離婚の話もでたけど今はまだ一緒にいたい・・・
修復、再構築できるといいな・・・



主人の環境が悪いことは、先日の記事通り。


環境が悪いのは、私にも言える。
何処からとなく主人の話が私の耳に入ってくる。


それも、気持ちが落ち着いている時に限って・・・
ドーーーンと落ち込むようなことが耳に入ったりする。


先日もゴルフを楽しんでいた時に、
要らぬことをポロッと口走った奴がいた。


『あれだけ、嫁のこと可愛いっていっとたのになー
 あれほど女で変わってまう男も珍しいなー』
(前後の会話で対象が主人だと断定できるものだった)


その嫁がここに居るんですけど・・・
主人が参加していないゴルフでもこんなことが起こる。


考えてみたら、仕事もプライベートも
ほとんど主人の檻の中?で動いてきた。


皆、嫁の私のことを知っている。
そして、皆、彼女のことも知っている。