環境が悪すぎる | 旦那の浮気、修復、再構築できるかな?

旦那の浮気、修復、再構築できるかな?

旦那の不倫が発覚。
別居や離婚の話もでたけど今はまだ一緒にいたい・・・
修復、再構築できるといいな・・・





先日、家族ぐるみで付き合いのある人たちと飲み会をした。
家は、夫婦で参加した。
その時、主人が私に言ってきた。



主人:このメンバー異常やな


私:何が?


主人:よー見てみ
    男9人(主人を除いて)のうち、不倫してる男が
    何人おるか お前も知ってるやろ?



私は、見回した。
驚くことに9人中7人が不倫しているのだ。


そのうち夫婦で参加している男は4人。
彼女を連れてきている男が2人。
一人で参加している男が1人。



悲しかった。



主人の周りの男たちは、こんなんばかり。
以前も書いたことがあるけど環境が悪すぎる。



それにしても嫁たち、気づいていないのですか?
バレタのは家だけ?
暗黙の了解で誰も口にしない。