気持ちと行動 | 旦那の浮気、修復、再構築できるかな?

旦那の浮気、修復、再構築できるかな?

旦那の不倫が発覚。
別居や離婚の話もでたけど今はまだ一緒にいたい・・・
修復、再構築できるといいな・・・



7月に入ったころ、ある決心をした。


子供たちの夏休みを利用して
ダダダーーーと動くつもりだったが
勢いだけで動くのは危険過ぎることを知った。


順序を考えて行動しなければ
結局、全て上手くいかなくなってしまうこと。


その行動によって、
再構築へのスタートラインに立てるのか?
離婚という選択になってしまうのか?


私にしては、大胆な決心だった。




いざ、行動していくと思った以上に事が進まない。
気持ちと実情の差があり過ぎる。


そう簡単には、いかないのね・・・
これが勢いだけで動くと危険ということなのかな?


ようやく今月中旬に、遂行することができそうだけど、
あまりにも時間が掛かり過ぎて、当時の勢いがない。


それと同時に決心したときの気持ちが薄れてしまっている。


それでも動き出した車は、ゆっくりと動く。
まるでクリープ現象のように。
気持ちと行動が上手く噛み合うだろうか?