余計な物買った | ぼちぼち野郎がぼちぼちやろうというブログ

ぼちぼち野郎がぼちぼちやろうというブログ

人生もぼちぼち、自転車もぼちぼち

皆さんお疲れ様です、サラリーマンサイクリストのシュンです。

 

また余計な物買っちゃいました。3Tのカーボンシートポスト。今日届いちゃいます。

中古品なので価格はお手頃でしたが、サイズはφ31.6。しかも大して軽くない、どうやらヤグラが重いらしい。

 

今乗ってるCAAD10はφ27.2なので使えないんっす。

 

実はもう1本フレーム持ってるんですが。

こっちはこの状態。

 

寝室に置いてるんですが、中華なシートポストがいつも目に入るんですよ。

 

何か嫌やなぁって感じで。

 

それでもってハンドルが同じ3T SUPERLEGGERA TEAMってやつなんで…

 

残念ながらこんな感じにデザインが合っちゃうんです。

※画像は借り物です。僕のとはステムは違います。

 

腐るもんでもないし、そのうち使う事もあるとは思うんですけどね。

 

使わんポスト買う位ならCAAD10用に軽いハンドル買えば良かった。買うとしても中古やけど。

 

これを機に気分転換にフレーム変えてみようかなぁ。

 

ワイヤーさえあれば1~2日程度で走れん事もないんで。

 

 

本当は新しいコンポ買って、また二台体制にするつもりやったけど、噂では来年新型DURAが出るとか。

 

世代交代のタイミングで買ったらまたガラパゴス化してまう。ちなみにまだ10Sコンポ使ってます。ガラパゴスの地下にいます。

 

頑張って貯金してディスクブレーキの完成車とか目指しちゃおうかな?