2022年成人式 みなさんの素敵Photo ① | プリザーブドフラワー教室・出張講習〜豊中・北摂・大阪〜「Bochi Bochi」の花ブログ

プリザーブドフラワー教室・出張講習〜豊中・北摂・大阪〜「Bochi Bochi」の花ブログ

プリザーブドフラワー教室「Bochi Bochi」の講習の様子や募集、イベントのお知らせを中心に時々好きな物の事など綴っていきます。

今日は遅くなりましたが
成人式の素敵フォト
皆さまにご紹介したいと思います。

大阪・北摂・豊中市内
最寄駅 阪急「岡町駅」にあります
お花のアトリエワークショップ

Bochi Bochi です。

 

Bochi Bochiで
成人式の髪飾り
ご制作いただきました皆さま
オーダーいただきました皆さま 

ご成人

心よりお祝い申し上げます。


みなさんの素敵フォトいただく度に
ほぉ〜♡ と見惚れたり
きゃ〜♡ と歓喜したり

めちゃくちゃ幸せな気持ちになりました。
本当ありがとうございました。


前置きが長いって? 笑
さぁ見ていただきましょう。

一気に載せられないので
まずは
プリザーブドフラワーの方から
(Mixの方も載せますね)



こちらは成人式当日用髪飾りを
ご自身で作ってくださったお嬢さまです。

お着物のピンクに合わせて
ピンクのポンポンミディを


また帯揚げや襟元の水色も

髪飾りにも選ばれて

トータルコーディネート。

とても似合っていて可愛らしかったです♡



こちらはInstagramをご覧いただき

オーダーくださった高槻市のお嬢さま。

後ろ姿も とっても美しい♡♡♡

代々受け継がれてる素敵なお着物。
裾元のオレンジが印象的だったので

髪飾りもオレンジや朱色をポイントに

ゴールドリーフも

ご提案させてもらいました。

お写真送っていただき嬉しかったです。

ありがとございました。


こちらは母娘さまでアトリエで花材を選んで

オーダーくださったお嬢さま。


お着物の柄がはっきりしているので

髪飾りは淡く優しいカラーがいいな♪と

こんな感じで白を主体に選ばれました。

ピンクのポンポンミディはポイントに♪

反対サイド。

遠目で見ても髪飾り効いてます!


とってもお綺麗。


こちら、プリザーブドフラワーは左の方。

前撮りでは写真館の既成のものを

使われましたが、

うちで作ったお友達の髪飾りをみて

当日は変えてみたい!!

とこちらを訪ねてくださいました( ◠‿◠ )

綺麗なライトブルーと
お着物の柄にも入ってるパープルの花材を
選んでいただき
私がその場で作らせていただきました。




様々な方のお写真
紹介させていただきましたが
皆さん可愛らしくお綺麗で

キラキラ輝いていらっしゃいました。

成人式当日のお天気というと...
皆さんを祝福するかのように晴天。

良かったですね〜!!!╰(*´︶`*)╯



ちなみにうちの息子も成人式だったのですよ。



では次の投稿では
アーティフィシャルフラワー
ご制作、オーダーいただいた方々
素敵フォトご紹介させていただきますね。


このような

アーティシャルフラワーでも





このような
プリザーブドフラワーでも







どちらでも

またMixでも作っていただけます。


成人式で大変好評でした

お花の髪飾り


卒業式の袴姿にも

制服姿にも

ワンピースなどお洋服姿にも


ぜひぜひ

つけていただきたいです♡

 
只今好評
コサージュワークショップ→
■お花の髪飾りメニュー→


☆ご予約・問い合わせは

bochibochi.pf@gmail.com  

まで。ご質問だけでもお気軽に。



尚、Bochi Bochi のアトリエでは一般の方に

楽しんでいただく目的でやっております。

その為費用もお手頃になっております。

講師さま用のコースなどを現在設けていない状況で

お花のお教室やコサージュを制作する

同業者様のご参加は現状ではご遠慮いただいております。 

(私が未熟な為すみません)

何卒ご理解下さいますようお願い申し上げますm(_ _)m




長々となりましたが

最後までお読みくださり

ありがとうございました。



〜好きを形にするお手伝い〜

お花のアトリエワークショップ

Bochi Bochi でした。


場所  豊中市内


阪急「岡町駅」より徒歩すぐ。 

(ご予約後に詳しくご案内します)

道順簡単で迷いません。


🅿️2台あり(ご予約順)



ブログより更新が早いインスタグラム
良かったらご登録ください。
作品の写真がまとめて見やすいです。


アクセサリー制作のInstagramは→こちら







#コサージュ #コサージュ作り #コサージュ教室 #卒園 #卒業 #入園 #入学 #セレモニースタイル #卒業式コサージュ #入学式コサージュ #コサージュ手作り #お花の髪飾り #フラワークリップ #リボン #レース#corsage #お花の教室 #お花のワークショップ #フラワーアレンジメント #アーティフィシャルフラワー#大阪北摂 #豊中 #岡町 #岡町商店街 ちかく#森のおはぎ ちかく#お花のbochibochi  @ Toyonaka, Osaka pf@gmail.com まで。ご質問だけでもお気軽に。#コサージュ #コサージュ作り #コサージュ教室 #卒園 #卒業 #入園 #入学 #セレモニースタイル #卒業式コサージュ #入学式コサージュ #コサージュ手作り #お花の髪飾り #フラワークリップ #リボン #レース #corsage #お花の教室 #お花のワークショップ #フラワーアレンジメント #アーティフィシャルフラワー #大阪北摂 #豊中 #岡町 #岡町商店街 ちかく#森のおはぎ ちかく#お花のbochibochi @ Toyonaka, Osaka