ロハスフェスタ 私の1日目終わりました。 | プリザーブドフラワー教室・出張講習〜豊中・北摂・大阪〜「Bochi Bochi」の花ブログ

プリザーブドフラワー教室・出張講習〜豊中・北摂・大阪〜「Bochi Bochi」の花ブログ

プリザーブドフラワー教室「Bochi Bochi」の講習の様子や募集、イベントのお知らせを中心に時々好きな物の事など綴っていきます。

ロハスフェスタ 昨日1日終えました!


こんにちは。

豊中市内(最寄駅:阪急 岡町)のアトリエにて

お花のワークショップをしています

Bochi Bochi です。



「万博ロハスフェスタ 2nd」に

昨日行ってきました。

いろいろと書きたいことはありますが

とにかく時間がないっ(#^.^#)



ずらっと並べた写真見てください。








いろいろ手に取って見ていただきました。
新作が気に入ってもらえて 良かった。
嬉しかったです。



お天気もよく  賑わってましたよ〜。



昨日ご一緒だったのは
どんぐり帽が人気の編み物作家
「m*note」さん  と

ママとキッズのアクセサリーで人気の
「poco a poco」さん  でした。


始まる前  3人で( ◠‿◠ )
ご一緒できて楽しかったです♪

2ndは今日11日(日曜日)が最終日。
昨日とまたメンバーも変わって
また楽しい作品がずらっと並びます。


出展場所は     ブースNo.36
入って左側のフードエリアの近くです♪



「copain」

日替わりでメンバーがでております↓

「junjun」(11/9.11出展)

「jum」(11/9.11出展)

「Bochi Bochi」 (11/10.11出展)

「*azaz *」(11/9.11出展)

「poco a poco」 (11/10出展)

「m*note」(11/9.10出展)



最終日です。ぜひ万博公園へ
万博ロハスフェスタ2ndへお出かけください♡

「copain」のみなさんと
ブースNo.36でお待ちしております( ◠‿◠ )



最後まで読んでくださり

ありがとうございました( ´ ▽ ` )


 


■只今募集中のアトリエワークショップ


       11月度
     (日程表は今日のブログに貼ったのが最新です)

        12月度
    (日程表は今日のブログに貼ったのが最新です)


開催日カレンダー
写真がもう数貼れなくて
一緒にして見辛くてすみません。

11月はクリスマスメニューメイン
空き日でご都合がつきましたらどうぞ♡ 


12月はしめ縄リース(お正月飾り)メイン
日程埋まってまいりました。
在庫がなくなり
追加したしめ縄もありますので
どうかお早めにお知らせくださいね。
(メーカーに在庫ないと再仕入れもできません)


時間は午前10時から約2時間程。
お茶とささやかなお菓子付です。

場所は阪急岡町駅から徒歩すぐ。
驚くほど道順が簡単で迷いませんよ。
🅿︎1台あり。
(ワークショップは女性限定とさせていただいております)
          
お問い合わせはこちらまで↓

bochibochi.pf@gmail.com  

ご質問だけでも遠慮なく。


大阪・北摂・豊中・岡町

~好きを形にするお手伝い~

お花のアトリエワークショップ

Bochi Bochi  でした。


全てのご案内


作品写真が一気に見やすいです。

ページのいいねで最新情報が随時いきます。