今日も一日一話はお休みです!トキヤ生誕祭の事! | ぼちのせと共に歩むログ

ぼちのせと共に歩むログ

うたプリ初心者クラスタがほぼ「自分のため」に纏めたうたプリに関するものを集めた「ログ」用ブログです。
アニメ全話視聴済み、ゲーム未プレイ(プレイ動画や他クラスタさんのプレイブログは読んでいる)なので
説明不足や間違いがあるかもしれません。

トキヤのお誕生日ということでケーキでも買ってこようかとたくらんでいたのですが

日曜日=夫(うたプリ好きくない)がいるので断念汗

 

前回のブログにも載せた画像を深夜にこっそり作って(笑)

各所に貼ってみたりして(コレのせいで夫にバレてはいるがノーコメントでした)

個人的トキヤ生誕祭は終了(笑)あせる

 

 

ツイッターのうたプリオフィシャルアカウントさんが誕生日前にあげていた画像。

 

当日は…

 

まさかの紫(トキヤのカラー)野菜(トキヤの好物)のテリーヌでした(笑)

7月の嶺二の時には嶺二のイラストだっただけにちょっと楽しみだったのに…。

出たのはテリーヌ(笑)笑わされました(笑)

そして、言いたかった…。

トキヤは紫野菜よりトマトが好きなんだよ!!と・・・。(どうでもいい主張www)

 

 

ツイッターには他にも毎年の事ながら凄い画像を載せてる人がいて(遡って見てみました)

今年も圧巻キラキラでした。

 

まず絵が上手な人が多いキラキラ!!

チビキャラからめっちゃかっこいいものまで

多種多様!!(まさに天国ラブラブ

私もうたプリキャラが描ければいいのに…カッコ良く描くセンスが全くない・・・。

 

ただ、春歌とペア(トキ春と呼ばれてるトキヤと春歌のカップル)の画像も多くあり

ちょっと「うっ…」と胸につかえるような感じもありました(笑)

 

トキヤの次に大好きなキャラクターである美風藍ちゃん

春歌とペア(藍春)のほうが好きなので、

藍ちゃんの誕生日には画像を藍春で作ろうと思っていましたが

私がトキヤを思うように、藍ちゃんを思っている人もいるのだろうと思うと

悩ましい所です…。

 

そしてグッズ画像の人もすごいキラキラ!!

7年間集めまくってる人もいて、何て言うんでしょう…?

もうトキヤの祭壇なんですよ!

 

あとは手作り品の画像キラキラ!!

ケーキ等の食べ物、ぬいぐるみや刺繍などの手芸品、

指動きますか?っというくらいの盛り盛りネイルまで

違う方面で感動しました!(芸術作品を観覧したような気分)

 

全てここでも画像付きで紹介したい!

…けど、数も多いし、勝手に画像を拝借するわけにもいかないので

載せられないのが残念なのですが

是非、ツイッターアカウントをお持ちの方は

#utapri_tokiya_BD2017」などトキヤのバーズデイを祝うハッシュタグで

検索を掛けてみてください!!

 

明日は一日一話トキヤ回をあげたいと思っております!

測らずともいいタイミングです(笑)