こんにちは。

週末の神社検定に向けての勉強を



しなくちゃ‼️

と思うほどに、他のことをやりたくなるどまきです🤣




昔から

テスト勉強の時に机の周り掃除しがちやったよなぁ~‍www



でも

このブログだけは書きたいので


今度こそ

これを書いたら、勉強に戻ります🙋‍♀️笑


応援よろしくお願いします‼️ꉂ🤣𐤔




タイトルにあるように



私、謎にジーンズ👖がはけない時期があったんよね



あの時の感覚は

ほんっと、今でも謎なんやけど





その、はけなかった時期が

たしか2017年秋~冬ごろで




今、思うと




私が心屋のことを知って

心のことを学び始めた頃、なんよね



しっかり、自分と向き合い始めた頃







ずっと

自分を押さえつけてきて



窮屈なにはめ込んでた(イメージね)




そんなところから

解放されて



自由なわたしになってきたから




ピタッと脚にまとわりつくジーンズ👖が




窮屈に思えた、んだと思う(知らんけど






あくまでも

推測(理由の後付け)だったりするけどね🤣




そんな

まだ、自分と向き合い始めホヤホヤの頃の私が

どんなこと書いてたんかな~って



過去ブログ見てたら

懐かしい、初々しい私がいたので、リブログ(♡´▽`♡)笑




ここ数年で

自分の中では超どデカい転機があって



そして

自分もどんどん変わり

周りもどんどん変わり




ごまかせない自分も出てきて

嘘もつけなくなってきて

表向きだけの付き合いとか無理で😣




このkuさんのブログに書いてあった



まさに

赤ちゃんのような状態になってるところがあって



不快

嫌だ



を感じた瞬間




もう、なんか耐えられなくなって

涙が出てくる😭




元々泣き虫やったけど

最近、特に我慢きかんのが



ま、しゃーないのか

と思えるꉂ🤣𐤔





というわけで

勉強に戻ります🙋‍♀️笑



読んでいただき

ありがとう❤️