ではでは、続きいきます( * ॑꒳ ॑*)


遡りはコチラ👇

原さんにペンダントをお願いして
私は山頂ルートを進みます🚶‍♀️✨





この季節の山歩き

めーーーーっちゃ気持ちええ‪( ᵒ̴̷͈ωᵒ̴̶̷͈ )✨️‬





緑に包まれて

身も心もリフレッシュ‼️




小腹が空いたので

途中でめはり寿司をぱくっ(。・н・。)



雨上がりの日やったので

ちと、お尻濡れるかな?と、あまりゆっくり座ったり出来んかったけど😅




山頂着いたーーー⛰✨✨✨




この日は

やっぱり人が多くて😅



山頂目指して歩いてる時も

いつになくすれ違う人が多くって



山頂にも人がいて

なんか、ゆっくり出来なかった💦



とりあえず

鐘だけ、カーーーンと❤️





いつもなら

沖見地蔵さんにご挨拶~って流れなんやけど


この日は

めっちゃ祝詞?を唱えてはる人がいて

寄りつけなかった😅



というわけで

早々に、山を下りることに❤️


この表示見たら、熊野本宮大社行きたくなるよねぇ、、、🚩🤣🤣🤣



そう
私はこの日、「もう1社どちらかにお参りしたいなー」と思ってて

その候補として
少し南にある(はずの)熊野本宮大社さんを考えていたんよね🤔




それが
まさかの、、、‍www



ま、それは後々書くとして✍️




山頂から
玉石社さんまで降りていき





やっぱりここでも

平日に来た時のような貸し切りにはならず



久しぶりに来させてもらえたご挨拶や

日々のお礼を伝えて




少し名残惜しかったけど

降りていきました🚶‍♀️⛰






やっぱり

山頂ルートから回った方が、しんどさがマシやなぁ😂


⬆️ここを登っていくのは、なかなか大変(✘д✘๑;) ³₃



出雲さんにもご挨拶しつつ



三柱神社さんへ⛩✨


ご縁いただき、ありがとうございます😊❤️





ご本殿にてご挨拶(-人-)✨



神代杉さんのところも❤️



社務所では
いつもの感じに御朱印帳を出したら


GWだったので
御朱印は別テントでいただく形だった✨



いつもなら
2時間でも3時間でもいられる
玉置神社さんなんやけど


でも、この日はペンダントお願いしてたのもあって


次に向かうことに🚶‍♀️✨





奉納旗さんとも再会~❤️ヾ(*>∀<)ノ゙






ひとりなので

🅿️までの道のりがまぁまぁ遠い😅



そして
スタート地点⁉️の原さんのところに
また帰ってきた✨



のところで
続きます🍀*゜


今日も
読んでくれてありがとう❤️



今から
神社行ってきます(*`・ω・)ゞ笑