こんばんは😊

うつすひと、どまきです📸✨



先日書いた妙見さんレポ❤️


一緒に行った、ぽこヾ(@⌒ー⌒@)ノ

このサムネだけ見てたら、何の話やってなるよね🤣



ぽこが🚩立てられるのは

よくある⁉️話で(笑)



そんな人と関わっているせいか?



私も

たまに、🚩立てられます🤣




ぽこのように

上手く回収したり、話を繋げることは苦手なもんで



落としどころはないんやけど凝視




今回の妙見さんの流れは

なんか、不思議やったので書いておこうかと✨




ぽこと待ち合わせたのは

1月17日。

その、4日前、こちらの番組を観まして。



ミステリーハンターとして

歩くパワースポットと言われる

湘南乃風のSHOCK EYEさんが出ておられましたおねがい




SHOCK EYEさんは

神社好きカメラ好きなので

共通点多くって

さらにはイケメン(*ノωノ)キャなので、好き(笑)



でも

ぶっちゃけ、なんか、羨ましい🥺笑



インスタより写真、お借りしました✨




その放送内で

何ヶ所かパワースポット巡りをされてて



その

最後、かな?

紹介されて、めちゃくちゃかっこええ写真を撮られてたのが、日光東照宮さん⛩✨



その写真を

インスタにアップされてたので

待ち受けにさせてもらいましてラブ




それが、こちら⬇️



めちゃくちゃカッコええよね⁉️💕︎💕︎💕︎



東照宮の

ご本殿の真上にある、北極星☆

その周りを移動する、星たち☆☆☆




こんな凄い写真撮れて

うらやまーーー!!!とか思いつつ



めちゃくちゃ気に行ったので

待ち受けにさせてもらってたら



その、2日後(1月15日)に

ぽこから



妙見山、行かん?



って声かけられて




後で考えたら

ここ、北極星繋がりやったなーーーとガーンガーンガーン









なんか

その🚩はまだ終わってなかったみたいで




昨日

某神社で知り合った友だちが

さらに、友だちを連れてきて、総勢6人で会ってたのねにっこり

(ちょ、この集まりに関して、私の中でも感じるところ、葛藤があったので、それはまた別ブログに記しますが)



神社を満喫した後

友だちが私たちをどーーーしても連れて行きたい‼️って



昨日は、団体さんが貸し切りやったところを

何とかお願いしてくれて



特別に、ランチをいただくことになったの飛び出すハートキューンキューンキューンキューンキューン






その

お店の名前が






ポラリス‼️∑( ̄□ ̄;)




⬇️こちらのサイトより抜粋✨





いやーーー

鳥肌もんでした🤣🤣🤣





という、お話(笑)






うん

ほんま、また、あったかくなったら、もう一度妙見山行こう(๑•̀ㅂ•́)و✧(笑)



星田妙見宮さんにも行こう✨




今日も

読んでいただき、ありがとう❤️




明日も

ちょっと、お出かけしてきます🚗³₃



ポラリスさん

ほんっっっと良いお店だった❤️