おひさしぶりーっす(๑•̀ㅂ•́)و✧

なんか、諸々、いろいろ、忙しかったーーー🤣🤣🤣はー、幸せ❤️



『自分』を知るキッカケ写真を映しますカメラハート
うつすひと・どまきです照れ

龍どまきについて龍


?うつすひと、って何やろ?


カメラ撮影についてカメラ

 


って、あっちゅー間にこんな時期🤣


そう

どまき、秘境ツアーに同行しまーーーっす❤️(​ *´꒳`*​)



めっちゃくちゃわかりやすくって

惹き込まれ過ぎる、王子🍌のブログ✨


滋賀県って

みどころ、めちゃくちゃある‼️(ん?少し前にも似たよーな叫びをしたよーな気が)




以前からも

たまに、お邪魔してた滋賀



へっぴり腰どまき(笑)in多賀大社


食いしん坊どまきinラコリーナ




そして
その滋賀にお住いである紅茶王子🍌☕️
とのご縁を繋いでくれた


愛する龍珠姐かずみん❤️



初めまして^^が昨年秋で




ご縁が繋がってから

何かしら、絡むようになって





なーーーんか

謎に、めっちゃオモロいし🤣(謎‍www





でも

しっかり、締めるとこは締めて





やっぱり

そーゆー魅力を間近で感じてたら




また会いたい(´•ω•`๑)♡って思うよね



《ゆずる気持ち  待つゆとり》って、2人のスローガンみたいになっとる🤣



(ΦωΦ)フフフ…




いやいやいやいや




譲らんよ❤️(​ *´꒳`*​)笑




だってだってだってーーー




楽しいこと、って、やっぱ自ら味わいたいやん❤️❤️❤️(​ *´꒳`*​)






自分の歩む道を

誰かの言葉や、価値観に踊らされず




自分の手で

自分の気持ちで



切り拓く✨✨✨




そんな生き方をしてる人に

惹かれるし




ハグは照れるし🤣




( ゚∀ ゚)ハッ!



と、気づいたら


周りがそんな人たちで溢れてるなーーーって思えるようになった❤️




さぁさぁさぁ



アナタはどんな道を選ぶ?



これは

ほんっっっとに自由で



アナタが選んで歩いてる道に

私はなーーーんも言わない( *ˊꇴˋ)エヘッ




もし

ちょっとでも



私や王子と絡んでみたいなーって思うなら



迷わず

お越しやす飛び出すハート


琵琶湖のめんたいパークでめんたい法被着てめんたいスマイルで自撮り‍wwwは、ツアーには入ってませんが🤣



ツアーに関しての詳細は
ぜひぜひ、王子のすんばらすぃーーーブログを読んできて☝️❤️(​ *´꒳`*​)



私は
わーわー担当❤️(​ *´꒳`*​)笑



キッチリやるとこは、やります(*`・ω・´)



はーい

ツアー参加したい人ーーー???



よく出来ました✌️❤️笑





今日も
読んでくれてありがとうハート


どまきとやり取りができる、公式LINEはこちらから下差しキラキラ


または、こちらからお気軽にお問い合わせくださいね~ニコニコ