明日の朝早いから
早めにお布団入り(¦3[_____](まだ眠れまへん)

こんばんは。
『自分』を知るキッカケ写真を映しますカメラハート
うつすひと・どまきです照れ

龍どまきについて龍


?うつすひと、って何やろ?


カメラ撮影についてカメラ

 


まだ
玉置神社編のラストを書き上げれてないんやけど🤣🤣🤣


先に書きたいところ
書いちゃいますウインク
もう、時系列もあまり関係ないよね🤣




どまき的に\_(・・ )
岐阜と言えば、、、、、

やはり外せないのが、つぐみさん❤️


ブログシェアありがとうございま~すラブ


次会ったらツーショットお願いしまーす( *ˊꇴˋ)エヘッ❤️



そして
あっちーの存在感も大きいな💕


だーいすき❤️



そしてそしてそして
ココも外せない‼️ってぐらい、最近よぉーーーく絡んでるのが、、、


しのちゃんニコニコ


そして

だいたい、そこには旦那さんのはじめさんも一緒ヽ(*´∀`)人(´∀`*)ノ




しのちゃんのブログより⬇️



そぉーーーなんよ‼️

私はすぐ話したことを忘れちゃうんだが🤣(すまん、しのちゃん🤣)


しのちゃんがしっかり覚えてくれてて🤲´-❤️



人生、つらーーーい😭

ってなってた頃の私が


Jin佐伯仁志(もと心屋仁之助)さんに
たどり着き


初めて、リアルで会うために



ネット(ブログ)の世界だけの人じゃない


ことを
確認するためにも(笑)



そのタイミングで目に付いた


愛知県東海市での講演会✨️



初めてのひとり旅で
ドキドキしながら、行ったんよな~


過去ブログ見てきたら


あった‼️
読んできたら
なんか、どーやら、この時からブログを公開したみたいや😅

それまでは、非公開で書いてたんよね~見られるのが怖くて驚き(怖っ‼️ってなってた私、おったね🤣懐かしいなぁ🤣)


そして
写真もあった‼️


何とかズームして撮ったぢんさん📸



ひとりでお泊まりで、贅沢して食べたすき焼きニコニコ

めっちゃ美味かったんよな~💕


その翌日、名古屋城行って、コレでも必死に自撮りしてたみたい🤣🤣🤣

怖っーーーーwww



ちょっと

懐かしいところを見返すきっかけを

ありがとう、しのちゃん😊💕





しのちゃんのブログにも

書いてあったけど



お互いの、歩いてきた道



少し話すことはあっても

すべては話してなくって



でも

過去に、それぞれいろいろあったとしても




いま


ここで、会えてる

ここで、一緒にご飯食べられてる

ここで、話せてる




なんか

その事実だけで、もーーー十分よねウインク





話したくなったら話すし



それぞれ

どんな思いがあったとしても




一緒に今世を楽しめてる(*ˊ꒳ˋ*)。♪:*°ルンルン♡




やっぱ

それって、幸せやなぁって思う✨️✨️✨️( *ˊꇴˋ)エヘッ




しっかり
ご縁、いただいてます🍀*゜




また来月も会うしね🤣🤣🤣


 ⬇️ここで(*>ω<*)♡

 


やりたいこと、やろう
会いたい人に、会おう
好きなら好きと、言おう




よく拗ねる私も、可愛ええもんだ🤣




今日も
読んでくれてありがとうハート


どまきとやり取りができる、公式LINEはこちらから下差しキラキラ


または、こちらからお気軽にお問い合わせくださいね~ニコニコ