おはよーございます☀️
『自分』を知るキッカケ写真を映しますカメラハート
うつすひと・どまきです照れ

龍どまきについて龍


?うつすひと、って何やろ?


カメラ撮影についてカメラ

 


昨日、一昨日は岐阜にお出かけしてて
昨日の夜に帰ってきたところで

さぞかし疲れてるやろうと思ったら
意外と大丈夫そうなので、朝からビビってます🤣🤣🤣2日後とかに来るパターンかもなwww



さてさて

今日はこの後11時から、ラジオに出させてもらいます🍀*゜



もりえみ起業塾の同期のSunnyちゃん✨



共に起業塾に入る前に
もりえみのZoomの講座で初めて出会って


その、第一印象が


声がめっちゃ良い❤️(私好み❤️)



やって


なんかその時




厚かましくも、他にも参加者さんいたのに、それを伝えさせてもらった🤣🤣🤣


Sunnyちゃんの声、好きだなーって(๑♡∀♡๑)




あれから3年?とか経って


Sunnyちゃんがラジオを始めた、と聞いて




ピッタリやん❤️


って
思った✨✨✨




私はよく沼るので
そーゆー良いお話を聞くタイミングによって、素直に祝福できない時もあるけれど🤣


うん
ぶっちゃけ
キラキラが、眩しすぎて羨ましくなった❤️



それほど
イキイキしてるよーーーSunnyちゃん(〃∀〃)



また、ラジオに出てね~❤️

とは言われてたけど




何を話す?


って思ってて



そしたら
今回、《不登校》をテーマに、ってSunnyちゃんから打診があって


即、OK👌❤️



Sunnyちゃんの
そーゆーセンサー(?)は
間違いない‼️って思うし



自分でも
どんなこと話せるのかな?って思うけど


Sunnyちゃん❤️
そして
サポート役のまさこちゃん❤️

以下、まさこちゃんのブログより⬇️



⬆️めっちゃ自然体のまさこちゃんの写真は、ぜひブログ覗いてきてね❤️(〃∀〃)笑



この、最強タッグ💪💪🔥のナビゲートに
流され、思いつくままに話してこようと思います




って
ヤバい



緊張してきた🤣


どーどーと
エラソーにwww
しておりますが、実はノミの心臓の私です( *ˊꇴˋ)エヘッ笑



みんな、あんなに話せてすげーーーな、って、思ってたからね🤣




さてさて
どうなることか❤️(〃∀〃)



ぜひ
スタエフ、聴きに来てね~❤️
(アプリインストール、アカウントフォローなどなどについては、Sunnyちゃんかまさこちゃんのブログにて✨)



昨日の岐阜でのイケメン入道雲🤣




今日も
読んでくれてありがとうハート


どまきとやり取りができる、公式LINEはこちらから下差しキラキラ


または、こちらからお気軽にお問い合わせくださいね~ニコニコ