可愛いお花に出会った🌸❤️



「どんな自分でも、大丈夫や(笑)」を写真で伝えるカメラハート
写家(しゃか)どまきです照れ

龍どまきについて龍


カメラ撮影についてカメラ

 


昨日はゴールデンウィーク初日✨️


🚗³₃出発して
いざ、移動しつつ


あっ
高速、(渋滞)ヤバい⁉️


ってなった🤣(遅っw



このお方の
神社さんぽに参加してきました😊


最近、私

リュウ博士のサロンに入ったんよね⛩💕︎

コチラのコラボツアーに参加させてもらってね
そう
この時(去年の5月)が
リアルでお会いするのは初めまして、のリュウ博士✨


その時も
サロンの存在は知っていたんですが



ちょーっとばかし(約1年)寝かせて🤣
今回、流れるように入会❤️



この時も少しだけ、直でお話できた❤️

(あの時のリュウ博士の言葉に、軽く衝撃を受けた💥)





約1年ぶりの
リアルリュウ博士✨️✨️✨️


なんか
1年経って、私


たくましくなったな、うん


って思った🤣🤣🤣



だってだってだってだってーーーーー
せっかくご本人とお会い出来るんやもん

色々、話しかけたいやーん指差し❤️


ってニコニコ
ねっ?(笑)

また、いろいろ衝撃受けるお言葉を密かにいただいたけどね🤣




今回のさんぽ会場は
大阪の住吉大社さん⛩✨


兵庫在住ですが
私、住吉大社さんはお初✨



気にはなっていたけど
なかなか行こうと思うタイミングがなくて


サロン内での呼び掛けを見て


ココだ❤️


と、飛びついたわけです(笑)



早めに現地入りして
ブラっと、歩いてみただけで


広さがわかりガーン


本番に備えて
無理は控えて、少しだけ散策andランチルンルン




すると

その、うどん屋のおっちゃんが

「おねーちゃん、これ、あげよー❤️」って


バルーンアートのお花🌼*・

半ば無理矢理付けられちゃった❤️笑笑笑



さてさて
そんな、なかなかの広さの住吉大社さんを
リュウ博士の視点で解説、案内してくださって


面白いな~照れって、思った✨️



亀の背に乗って、竜宮城へ~🐢✨️







「撮らせてもらいますねー✨️」と許可をいただいて、パチリ📷✨





何度か参加したことのある人

初めて参加した人

どんな人にも、わかりやすいように

丁寧に説明してくださるニコニコ




私は個人的に

ココの空気感が気持ち良かった❤️

大海神社さん⛩✨️

リュウ博士、イキイキされてた❤️




コチラ参拝後

なんと‼️


リュウ博士自ら

某、神の水をぉぉぉぉΣ(゚∀゚ノ)ノキャー



ありがたーく

手のひらから、POWERチャージさせてもらいました飛び出すハート




モリモリの住吉大社さんを後に

阪堺電車にて、移動~🚃

これがまた、テンション上がる(٩Üو)↑



宿院頓宮さん⛩✨️



そこから少し歩いて

開口(あぐち)神社さんへ⛩✨


この頃は

もう、雨もまぁまぁ降ってきててね☔️



今年に入って

リュウ博士のSNS?公式LINE?で聞いていたコチラには

先月旦那と来たんやけど


この時は、晴れ☀️の姿💕︎




雨に濡れる昨日も

とってもしっとりしてて、気持ち良かった✨️



リュウ博士

ありがとうございました😊


電車移動の時も

たくさん話せちゃった(☆∀☆)

緊張しちゃって、なんか、ヽ('ㅅ' ;ヽ三 ノ; 'ㅅ')ノあわあわしちゃったけど😂



ちなみに

うさぎのおみくじ🐰を

住吉大社さんでいただいて帰ったんやけど





真顔真顔真顔
参加されてた方が、「ココのおみくじは凶とか大凶とかあるよ」っておっしゃってた、、、まさか私が引くとは🤣



読んでいただき
ありがとう😊❤️



ルンルンどまきと繋がって、お話しましょ(≧▽≦)

ルンルンまたは、こちらから
お気軽にお問い合わせくださいね~🍀