あけましておめでとうございますうさぎ
フリー写真家JENA-do-makiのどまきです照れ



龍どまきについて龍


撮影についてはコチラピンクハート(変更予定)

 


もう、4日(꒪꒫꒪⌯)


そして
見事にずーーーっとぐうたらしてます🤣
今日からお仕事始めの旦那、ありがとう❤️


基本、ウゴキタイドマキなので
今日はどっか行くか~って思ってたけど


もう、6時やんwww


晩御飯の買い物も
旦那に頼んだ鬼嫁ですぅデレデレ


うーんと
明日は、動くかな?www



ポチポチLINEしてたら
気づいたら、コレ、買ってました🤣🤣🤣


この人の影響でオエーオエーオエー(笑)




めっっっっちゃ可愛くない???ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♡



あ、私の数秘キャラ、ミミちゃんです。









この



感情の赴くままに、自分を表現してる姿



めーーーーっちゃ、めっちゃくそ«٩(*´ ꒳ `*)۶»ワクワクします(笑)


ほりみきも書いてるけど


ええことも
悪く思えることも


どんな気持ちも
感じる


そこをジャッジしない


今年も
そんな感じでやっていこうと思います照れ



昨年末の
冬至and新月の頃の大デトックス祭りのおかげで


なんか
ええ感じに、気持ち出せてます☝️



今夜は昨日の鍋の残りと〆ラーメンです(笑)



あっ

ここにいる、コヤツ




この人が描いてくれたどまきちゃんです(笑)

やっぱ
好きなもんに囲まれてるのが幸せだな飛び出すハート



さーーーて
今年もよろしくお願いしますニコニコ





今日も
読んでくれてありがとうハート

どまきと繋がって、お話しましょ(≧▽≦)



ピンクハートどまきの最推しはコチラ(*ノωノ)キャピンクハート