昨日撮れたこの写真ハート


ファンクラブ仲間のまゆみが
光補正してくれたらこんなことに!!!!!!
下矢印下矢印下矢印


こんばんは~爆笑

消えてしまいたかった私』が
愛されまくる私』に激変!!
あちこちから引っ張りだこの
大人気開運フォトグラファーカメラキラキラ
どうもとまき(どまき)です照れ
  
ハートニコニコはじめましての方へニコニコハート

どまきのプロフィールは
下の画像をクリックしてね爆笑

ほぼ書ききったブログが消えてしまって
意気消沈、、、からの一応復活
まだダメージでかいけどゲロー


昨日は、心屋塾月1回の心のお稽古
『Beトレ』の日でしたニコニコ

注意以下、ブログ内容にネタバレあり注意


テーマは
加害者と被害者~被害者マウンティング~


ぶっちゃけ、私、カタカナに弱いから
Beトレ始まってから、ググりました(笑)

丸ブルー丸ブルー丸ブルー丸ブルー丸ブルー丸ブルー丸ブルー丸ブルー丸ブルー丸ブルー丸ブルー丸ブルー
マウンティングとは、本来、
動物が自分の優位性を表すために
相手に対して馬乗りになる様子を
いいますが、人間関係においては、
「自分の方が優位」と思いたいがゆえに、「私の方が他人よりも幸せである」
と一方的に格付けし、
自分の方が立場は上であると主張し、
更にそれをアピールするのが
マウンティング女子です。
丸ブルー丸ブルー丸ブルー丸ブルー丸ブルー丸ブルー丸ブルー丸ブルー丸ブルー丸ブルー丸ブルー丸ブルー


(ΦωΦ)ホホォ…
なるほどぉーーー

となると、ここでは

私の方が、被害者なのよっ

って上から目線で言うってことかな

はぁーーーー
やはり、読解力が欲しいガーン


心屋のことを知って
学んでいくと、不思議なことを聞く



それ、メリットがあるから
やってるんだよ










は、は、はいっっ???


まーーー、こりゃイミフだよね🤣🤣🤣笑



ええええーーーー???
嫌なのにーーー???
めちゃくちゃ傷ついてるのに???

そこにメリット?

まっさかーーー(棒読み


ってなるよね

私もワークを通じて
いろんなありえないを見てきた


それを繰り返していたら
だんだんと気づくようになり


それに伴い
吐き気も、、、_| ̄|○、;'.・ オェェェェェ
あ、お食事中の方、ごめんあそばせ🤣🤣🤣笑


吐いたもんは、とりあえず飲めばいいか🤣🤣🤣笑


でね
被害者になってると
メリットがたくさんやねん


これな
信じられんかもしれんけど
全部、頷ける

頷けん人は
もっかい心屋初めから学び直しや(笑)


あ、無意識でやってる人もおるもんな
その人は、もう、
いつまでもそこに浸かっとこか(笑)


で、私は被害者にも加害者にもなるんやけど

なんとまぁ、
加害者にもメリットがあってね


嘘みたいに
バランス取れちゃう


まさにウィン・ウィンの関係笑い泣き


今回、久しぶりにBeトレに来てた
mamaマス仲間のひさちゃん音符

やっぱりひさちゃん、
ブログのまとめ方がネ申キラキラキラキラキラキラ


そして、まよちゃん音符


まよちゃんのブログより抜粋
下矢印下矢印下矢印

どうせ私が悪いんでしょ!

私が○○しなかったから

そうやって私を責めるんでしょ!

だって私だって我慢しててん!

だって私だって頑張ってるねん!

わかった、もういい。

もう好きにしたらいいわ。

その代わり私も好きにさせてもらいます!




下矢印下矢印下矢印


下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印


下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印




いやもう、これ、まんま私やし🤣笑



思い当たる節がある人は
試しに口に出してみて?


めっちゃザワザワ~ってする( ̄ω ̄;)


心屋認定講師うえさまのブログも
面白かったからリブログ~爆笑



ほんまにね
リングに上がらんかったらええねん

被害者の待つ、リングに
加害者の待つ、リングに


そうわかっていても
上がっちゃう時は上がっちゃう(笑)



文字数の関係で
ここで1度区切る~( ̄ω ̄;)


続きます右矢印右矢印右矢印


ハート現在提供中のメニューハート

開運フライヤーはこちら


ハート撮影会メニュー作成中ハート

カメラ出張撮影会予定カメラ
9月18日(金)~19日(土):小倉付近
10月10日(土):宇都宮付近
10月25日(日):鳥取

お問い合わせはこちらから




どまきの企画ものは
公式LINEに登録してくれてる方優先に
募集してまーす。
事前に登録よろしくです❤

 追加できない場合は
@652ltdiiを検索してね❤