消えてしまいたかった私』が
愛されまくる私』に激変!!!!!!
あちこちから引っ張りだこの
大人気開運フォトグラファーカメラキラキラ
(命名❤福の神まりあ
どうもとまき(どまき)です照れ

はじめましての方へ(・∀・)
♡どうもとまき(どまき)はこんな人♡



昨日の空❤小5次女が「お母さん、綺麗な空やで!!」って教えてくれた✨✨✨


今日はしっとりした内容を書こうかと。


公式LINE登録してくれてる方には
たしか呟いてんけど


旦那と喧嘩しました


これね~
一般的?な夫婦では
全然あるある話なんやろうけど


私、喧嘩(ほぼ)しないんで(๑ー̀ωー́)キリッ


ってぐらい
しなかった


心屋を知る前は
それがあるべき夫婦像やと思ってたし


そもそも
喧嘩=ダメ
って思ってた


喧嘩してた
お父さんとお母さん見てるのが
めちゃくちゃ嫌やったし


基本、旦那とはノリも合うし
家のことも大抵やってくれる


そんな、世で言う
『出来た旦那』
に文句なんて言えねぇ
何も言えねぇ、って、言いたくなった(笑)


ってなってたところもあるなーーー


だって
うちの旦那の話をしたら
周りからは賞賛の嵐(゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ★


うちのオカンも
「あんたみたいな子に、よく○○さんみたいな出来た旦那さんが来てくれたなぁ」

って
事ある毎に言ってきてた

そして、何かあったらオトンと揃って
「○○さん(旦那)と相談しーや」
って言ってきてた


もうこの頃から

まきは❌
旦那は⭕️


みたいに言われてると思ってたなぁ


だから
そんな旦那と喧嘩するとか
ありえんし


そんな喧嘩も
(❌のついてる)私が悪いんやんな


って前提やから
大抵は先に謝ってた気がする

あ、軽微な喧嘩はしてたよ~




で、今回の喧嘩。

きっかけは

起業塾の受講費が残高不足で払えないから貸して欲しい


やったの。

これを言う前に
クレカで払ったから
クレカのリボ払い?とか分割払い?とか、
やったことないんやけど
そんな機能があるのを調べていて


何とか自力で払う

つもりやった。
でも、ふと、
旦那に聞いてみようって思ったん。


お金、返すから貸して欲しい


って。
これを言うのも勇気がいったんやけど


そしたら
案の定怪訝そうな顔をされて


私はそれに気づいたから
必死で
『ほんまはな、借金してでも自力で払おうと思ったの』アピール🤣🤣🤣笑


あー、でも
細かいやり取りは忘れてんけど


とにかく旦那は
(売れる)見込みのない投資なんか出来ひんやん


って言ってきて

(売れるかどうか)何か月待てばええの?


と。

そこで言われたのが3か月


私は頭の中がグチャグチャになって

え?
私、3か月経って売れてなかったら、起業辞めなあかんの?!


このあたりから
泣けてきてた


先に2階に上がってきて
いろんなLINEで呟いた(ごめんね、みんな💦)


そこでやり取りしたのが
(もりえみ塾長とコラボしてた、『愛とお金の極上セミナー』の時からお世話になってます!?🤣🤣🤣笑)

下矢印以下、LINEより。(一部、違う内容のやり取りも同時進行しつつやったので、削除してます。)




旦那の言葉は
自分の言葉



私が私のことを信じてなかった😭😭😭



激痛走った🤣🤣🤣笑
ホンマにそう!!!!!
首もげるかと🤣🤣🤣笑


そして
過去にオトンからも
同じようなこと言われてたから

言わせてた

んやな~ガーンガーンガーンガーンガーンガーン


特にオトンの時は

このままお金使いすぎて
借金にまみれて
家庭崩壊して
子どもたちに迷惑かかったら
どーすんねん???


やったもんなーーーー


う、、、激痛🤣


自分では
全く自覚してへんかったから
オトン、極論言うなーーー!!!
って思ってたよな💦💦💦


で、今回の旦那発言



先のことなんて心配したくないし、せんといて!!!

って思ってた私が1番


先のことが不安だよ、とんでもないことが起きるよーーーー!!!!!


って思ってたんやなポーンポーンポーン
マジで目ん玉飛び出るわ(笑)




そして旦那とは
HIROKOちゃんとのLINEの後に
お話出来まして


とにかく3か月様子見よう
その後のことはその時考えたらええやん


って言ってもらった‪( ᵒ̴̶̷̥́ ^ ᵒ̴̶̷̣̥̀  )‬



ここまで書いてて
こんなやり取りをどこかで聞いたことがあるなぁと、、、、、
(ΦωΦ)フフフ…
Yさん、あなたはやはり私の先を行く人だわ🤣🤣🤣笑
と、謎のメッセージ残しとく(笑)



こんな感じで
まぁ、別に隠してもないけど
ふとぅーーーに家庭でもわちゃわちゃしてるし

いつもニコニコ๓(-^╰╯^-)๓
幸せいっぱい๓(-^╰╯^-)๓
悩みなんてない๓(-^╰╯^-)๓


ぬぁーーーんてことは
まったくない( ゚∀゚):∵グハッ!!(笑)


こんな
揺れまくり
泣きまくりでも


生きてるなぁを日々実感してる



生きていたくなかった時からの
今への変化が
改めてありがたいと感じたし
私って凄いなぁと褒めてあげたいハート



さてさて、こちらはラスト1点キラキラキラキラキラキラ

申し込み待ってるよ~照れ照れ照れ



どまきの企画モノは
公式LINEに登録してくれてる方優先に
募集してまーす。
事前に登録よろしくです❤

メルマガも始めるつもりなので
そちらも登録よろしくでーーーす(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧

■どまきのLINE@
気軽にLINE@登録してね~
話しかけてもらえると喜びます音符
追加できない場合は
@652ltdiiを検索してね~