前に
たっっっっくさんの励ましコメントをもらってた


こちら⬇⬇⬇













残念ながら



落選しました( ○ ^ ○ )チーン



応援してくれたみんな
ありがとう~~~笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き





改めてこんばんはバイバイ
とも花認定
Big smile mamaカウンセラーどうもとまき(どまき)です龍

遡ること2月前半
ぢんさんのブログ内に初めて
zeppライブのカメラマン募集!
の予告が出た時


LINE LIVE プレミアム会員の私は
『解決!心屋アンサー』に対してもこんな熱烈なメッセージを送ってたww

***************

ぢんさんのZeppライブのカメラマンしたいです!!!
経験と言われるとほぼ無いんですが、この『ぢんさん大好き』という熱意を汲んで貰えるんでしょうか???

ぜひぜひ!!
なにとぞ!!!
よろしくお願いします


・・・と、勢いで書きつつ、
調子に乗り過ぎだと心の声に引き戻されそうです(゜▽゜:)あはは
はーーーー悶絶!!!!



***************


そして
今日の昼間、こちらのメールを見て愕然としガーンガーンガーンガーンガーン





ショックでショックで
あちこちで泣きついて
みんなに慰めてもらった笑い泣き笑い泣き笑い泣き



そして今夜の
LINELIVEプレミアム



なんと!!!

最後の方に
そのメッセージが読まれた!!!( ゚∀゚):∵グハッ!!



落選のお知らせが来たその日に
「カメラマンやりたいです!!!」のコメントが読まれるという笑い泣き
あゝ無情ww


読まれた瞬間
またまわりの景色が固まったんやけど(笑)



とにかく
たくさんの熱意ある応募があったこと
そして
カメラマンには図太さ・度胸がいると

なので
技術や経験豊富な
プロに頼むことにした、やったかな?



ごめんなーーーって言ってくれた笑い泣き
これは、タイムリーに読んでもらえたと言ってもええんちゃうか???


まさに落ち込んでる今
生で声をかけてもらえて、嬉しかった😭

なんか、どまきをよく引くなーともゆーてくれたヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♡





LINE LIVE プレミアム会員のみんなも
あったかく声掛けてくれて
めちゃくちゃ嬉しかったーーー😭😭😭
ありがとう!!



ぢんさん、ありがとう!!


そして
いち観客として大阪のzeppライブに参加して
観客席から撮るから!!!





どまきに頼めば良かったーーー!!!って思わせる写真撮るから!!!
















覚悟しといてハートハートハートハートハート🤣🤣🤣笑


■どまきのLINE@
気軽にLINE@登録してね爆笑
話しかけてもらえると喜びます音符
追加できない場合は
@652ltdiiを検索してね~
■全国のとも花認定カウンセラー

ハート活躍中ハート

下矢印こちらをポチッとしてねニコニコ