はーーー♡♡
「心屋をやってて良かった♡」



こんにちは~
存在するだけで人を癒せるカウンセラーどうもとまきですピンクハート


昨日は
こんな一大イベントがありました~爆笑爆笑


心屋Beトレ100回記念キラキラキラキラキラキラ


そりゃあもーーー
こんな記念すべき日に
盛り上げないなんてないっしょ!!!www


思いついたのが8月末上矢印
同期のみゆきに呟いて、賛同を得られたからやろうと思ったキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
いつもありがとぉーーーーーみゆき♡♡♡♡


てなわけで
我らがとも花師匠の元に集った
mamaマスターコース西日本チーム卒業生・現役生に声をかけまくりグラサン




まずはBeトレ記念ランチ会照れナイフとフォーク


これはBeトレ記念橋渡りwww


初のぢん神社ハート
パイセンまよちゃんに釣られて連れてってもらって良かった爆笑お賽銭も!!!金欠なのに(笑)

受付中の合間を見て、師匠とも花ちゃんとラブリージェニーさん捕まえたハート

なんて目で見るんだーーーこの2人(笑)
「また、はしゃぎすぎた?!」って一瞬ザワついたけど、一瞬で吹き飛んだ爆笑爆笑爆笑


よいしょ、よいしょっ・・・・・

はい!ベストポジションでツーショットハート

まよちゃん、オークションチャレンジカッコよかったよぉーーーおねがいキラキラキラキラキラキラキラキラ

盛り上がるmamaマス現役チーム爆笑爆笑爆笑

心屋ともちゃん(おやびんピンクハート)可愛かったぁ~照れ照れ照れ

そしてこのっ!!!!!!
いつものBeトレで見たことないΣ(゚д゚lll)
ぢんさんの智ちゃんへのビミョーな顔っ笑ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)

素のぢんさんが見れて嬉しかった(笑)





あ、忘れてたwww
昨日のBeトレテーマが
パートナーシップとお金やってんけど


ぶっちゃけ
ちゃんと話聴けんかった(๑ó╻ò๑)

なんかね
もう、あの場に居られるだけで幸せで
雰囲気を感じてるだけで良かったハート


いつも以上に集中力なくwww
雰囲気に浸ってたよ~照れ照れ照れ照れ照れ


話よりも感じたことは


私は私でええんや
私もポンコツ出していこう
智ちゃんの雰囲気をもっと真似してみようって思った(`✧∀✧´)キラーン!



それと共に
とも花ちゃんのmamaマスターコースは最高ってラブラブラブ

期を超えて
繋がりあえる関係って素晴らしいやーんハート

ねーーーー、ぢんさんウシシウシシウシシ(笑)


とっても素敵な『心屋』を作ってくれてキラキラ
その『心屋』を広めてくれてキラキラ
その『心屋』の認定講師になってくれたとも花師匠がいてキラキラ
『心屋』の教えを『mamaマスターコース』として私たちに伝えてくれたとも花ちゃんキラキラ
あ、そんなとも花師匠を見つけた私たちもいる!!



どれひとつ欠けてても
今の私はいなくって



これって
とてつもなく素晴らしいことやなぁ~~~って感じるおねがい



とっても素敵なエピソードも書いてあったおねがい



Beトレ100回記念
おめでとうございますルンルンルンルンルンルン



たくさんの笑顔と
たくさんの涙と
たくさんの愛と
たくさんの葛藤と
たくさんの喜びと
たくさんのたくさんの想いを


これからも
あの場で感じていきたいと思います爆笑



昨日ご一緒させてもらえた皆さまハート
ブログに載せきれんかったけど、写真を撮ってくださった方々ハート


感謝です(人 •͈ᴗ•͈)
愛してますキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


ありがとう(´。-ω(-ω-。`)ギュッ♡