こんにちはグラサン
なんちゃってカウンセラーまきですちゅー




昨日は地元の市役所前にて
「食」のイベント~~~爆笑ルンルンルンルンルンルン

毎年恒例となったこのイベント(σ゚∀゚)σ


市内のいろんなジャンルのお店が集まり
いろんな味を味わえるという美味しいイベントハートハートハート


こう見えて、元市職員ですからね~
このイベントへのアンテナは高いんですwww


Facebookにアップしたら
知らない人からも反応があり


来年、またお知らせしてな~゚+.゚(´▽`人)゚+.゚



って、、、


覚えてませんからっ!(笑)


でも、根が真面目な私は

来年のカレンダーチェックして
伝えるつもりなのであった・・・(笑)


私ったら可愛い奴よのぉ~デレデレデレデレデレデレ(笑)






一昨日はBeトレ行けたけどさぁ~



基本ダメダメバツブルーネガネガバツブルーぐうたら主婦な私笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


今年3月に名古屋mamaマス卒業してキラキラ
今は大阪mamaマスアシスタントしてキラキラ


これは

カウンセラー街道まっしぐらやろぉ~~~o(`・ω´・+o) ドヤァ…!

って、思う流れやん???


てか、そうなると思ってたやん???



やのにねぇ・・・


先日は初めてLINE電話でカウンセリングさせてもらったのに・・・


軌道に乗るかと思いきや




あれ?
私、カウンセラーになりたくないかも???(⊙ө⊙)



って、気づいてしまいアセアセ
( ゚∀゚):∵グハッ!!(笑)


あ、でも、厳密に言うと


型にハマったカウンセラーをしたくないみたいで滝汗


基本、自由な私なので、そう感じたっぽい~ψ(`∇´)ψ(笑)






でもね・・・

周りで楽しそうにカウンセラーしてる
同期やアシスタント仲間のみんなを見てたら




その世界も気になりますわなぁ・・・( •́ㅿ•̀ )



てなわけで、迷走しとります(笑)

だから、なんちゃってカウンセラー(笑)




⬆家族みんなでこんなん集めたり(笑)



まっっったく意味がないような毎日を過ごしてるなぁ~~~



と、感じることも多々ありますが



これも私に必要な時間なんだ~(๑・㉨・๑)



と思う。

いや、思おう。


いやいや、



お~
も~
え~www



気合と根性でいきます!!!!!!!?(笑)



娘におんぶにだっこで生きますψ(`∇´)ψ(笑)