ぼちぼちへーさん闘魂ブログ^_^ | 旬菜 ぼちぼちのブログ

ぼちぼちへーさん闘魂ブログ^_^


優勝で球児を胴上げや〜〜🐯

今日から連戦勝ち越しや〜


そして9月のスタート

コロナコロナに振り回され6ヶ月あまり‥

5人以上の会食の自粛解除やら何やら有りますが中々抜け道は見えません!

お店としては感染防止対策をしっかり!

1人1人の心構えが大切です‼️

とにかく今はお客様の笑顔をたくさん見れる様に前向いて笑顔でぼちぼち行くだけです^_^

笑顔満開で行きましょう‼️


ちょいとまだ若いですが!
北海道新物たら白子‼️


淡路島からはええ鯛入りましたよ〜〜‼️


徳島
黒アワビ‼️

鱧料理😋


北海道
天然鰤‼️
鰤かま限定1‼️


新さんま‼️


明石
天然あこう‼️

釣り🎣鰆‼️

富山
白海老‼️


仙鳳趾
特上生牡蠣‼️

まだまだありますよ〜〜

ぼちぼちお待ちしてます👊


へーさん