ぼちぼちへーさん闘魂ブログ^_^ | 旬菜 ぼちぼちのブログ

ぼちぼちへーさん闘魂ブログ^_^



元スタッフのがんちゃんが奥様と来店してくれました^_^

5月の末から移転リニューアルオープンしましたよ〜〜

この大変な中ですがバリバリ笑顔で頑張りましょう‼️



明石ジム時代に練習生で通っていた有野君がわざわざ来店してくれました、向かって右の方はお友達でプロシンガーのライスさん‼️
京橋でもイベントなどで歌われてるそうですよ^_^

まだまだ普段通りでは無いですが!!

ほんま人と人との繋がりに感謝です!!

そしてまだまだ気を引き締めていきましょう❗️

消毒殺菌を徹底

換気を徹底

やれる事を!!

本日も笑顔で行きますよ〜〜



五島列島
8キロUP
天然クエ‼️
こちらもバリバリ格安で〜〜


北海道
キンキ超激安で^_^
ラスト1です‼️

富山
白海老‼️

淡路島
太刀魚‼️

すさみ
ケンケン鰹‼️

明石
鰆‼️

徳島
鱧料理‼️
お任せ下さい^_^

まだまだ〜〜


賀茂ナス‼️


生コーン🌽


加賀太きゅうり🥒


お野菜料理もお任せ下さい^_^


お肉もバリバリですよ〜〜


本日も17時オープン

11時フードラスト

12時閉店とさして頂きます。

本日も笑顔でお待ちしてます!!

へーさん👊