ぼちぼちへーさん闘魂ブログ^_^ | 旬菜 ぼちぼちのブログ

ぼちぼちへーさん闘魂ブログ^_^





本日もバリバリテイクアウトやりますよ〜〜


限定超おすすめは宮崎黒毛和牛‼️
新玉ねぎとすき焼仕立てでお持ち帰りに行けます^_^

お魚では‼️
明石鰆照り焼き^_^

お造り盛り合わせは超お得に!

その他何なりとやれる事はやりますよ〜〜

ご予約お待ちしてます!!

お店は3時より8時迄の営業となります^_^

ワンドリンクサービスさしていただきます^_^

テイクアウトでのお待ち頂く際にもビール🍺でもサービスさしていただきます^_^

よろしくおねがい致します🤲

06-6356-5777

ぼちぼち迄

ブログメッセージは不可

LINE、Facebookメッセージなどからも大丈夫ですよ🙆‍♂️


お持ち帰りは現金のみとなりますのでよろしくおねがい致します🤲


本日も熱く笑顔で行きましょう^_^

へーさん👊