ぼちぼちへーさん闘魂ブログ^_^ | 旬菜 ぼちぼちのブログ

ぼちぼちへーさん闘魂ブログ^_^


来年は万全でおねがいします🐯〜〜

大阪城ホール

矢沢永吉さんのライブで!!
京橋
ファンの方々でいっぱいです‼️

キャンセル有りで少しお席に空き出ました^_^

本日も笑顔で美味い食材揃えて行きましょう👊



北海道
キンキ‼️
限定で格安〜〜


たら白子‼️


淡路島
マナガツオ‼️

太刀魚‼️

富山
白海老‼️

紀州
鰹‼️

加太
真鯖‼️

富山
白海老‼️

明石
針いか‼️


伊根
本鮪‼️

佐渡
天然寒鰤‼️

限定ぶりかま^_^




バリバリの椎茸‼️

お野菜もたっぷり入荷です^_^


よろしくおねがい致します🤲



BAR GAKU

山田氏‼️

和の肴と本格BARでおくつろぎくださいませ^_^

心斎橋
がん祐

季節料理と串カツを!


よろしくおねがい致します‼️



日々精進‼️

来年当店も17年を迎えます!

毎年ちょいとパーティーをやってるのですが、来年は年始5日からの営業です!

5日から9日までお得な企画をご用意しようかと思ってます!

詳しくは来週にブログにて告知させて頂きます。


へーさん👊