ぼちぼちへーさん闘魂ブログ^ ^ | 旬菜 ぼちぼちのブログ

ぼちぼちへーさん闘魂ブログ^ ^

{62B24AF6-E2B5-45E5-96E2-86CFEBB7A6CB}

活躍してや〜〜‼︎

昨日も大変多くの笑顔に感謝です^ ^


本日もたくさんの笑顔が見られるように‼️

バリバリ行きますよ〜〜👊

{72002930-4B8D-4A76-A5A1-0088FFBB92BD}

明石
天然たもり鯛‼️

ぷりぷりです天然黒鯛‼️

寒鰆‼️

加太
天然真鯖きずし‼️

{D382891D-3857-4F5B-9838-43FFECC304A6}

調査捕鯨
ミンク鯨‼️

佐渡
天然寒鰤‼️

鰤料理お任せ下さい😋

三重
横輪マグロ‼️

知多
タイラギ貝‼️

紀州
天然クエ‼️

対馬
のどぐろ‼️

伝助穴子料理😋

白焼き絶品です^ ^

北海道
たら白子‼️

筋子醤油漬け‼️




広島
無水特上生牡蠣‼️



お肉料理からお野菜料理までお任せ下さい😋


シンプルに‼️


よろしくおねがい致します🤲

{7F1E368D-1580-4218-9499-0D282644B00C}

BARGAKU

新企画

貴方だけの一杯を🍸


店主山田氏の笑顔とお楽しみください^ ^

{012AF76E-167D-45A6-96D2-6B4EA2D87894}

よろしくおねがい致します🤲



{89F225EE-174B-4781-888C-0B13260308A4}


本日も自分らしく熱く地に足つけてぶれんとぼちぼち行きますよ〜〜👊


{A6B094BB-9A5A-4C28-A6F7-4FE94F9EB135}

新たに挑戦したい方‼️

根気パワーあれば大丈夫です‼︎

私は元プロボクサーでした、全然とどきませんでしたが、チャンピオンになりたいと20代を、駆け抜けましたが、眼疾で引退‼︎

必死で働き‼︎

30才で当店を任せられ、数年で独立しました‼️

寝る間も惜しみ必死で15年やっとります‼︎

少し語りませんか‼️

夢と希望を‼️

へーさん迄👊