つかれたなー。 | 愚痴が言えるだけ幸せ?

愚痴が言えるだけ幸せ?

生まれ育った場所から離れた土地へ嫁ぎ、
人生山あり谷ありしながら
とりあえず笑って過ごしていたはずが、
最近はなぜかココロの曇り空が続いている・・・。
家族がなにより大切。
旦那のことも大好きだったはずなのになー。
そんな平々凡々な人間のブログです

なんだか、なにもかもだるいなぁ。
ココロが疲れてるってやつかなぁ?


おちびと旦那はおうち。
あたしはあてもなく車を走らせて、
今は海を
ひたすらぼーーーーっと眺めてるだけ。



実家もないしな。
あっても飛行機に乗らないと行けないしな。


誰かに会うのもきついなぁ。
笑顔?口角あげるのも
チカラ使うなぁ。


何かを考えるのも疲れるし
涙が勝手に出てくるし
ひとりでなんにもしないで
寝転がっていたいなぁ。



いろんなこと、
頑張ろうってスイッチ入れるのも
今はお休みしとこー。


自分で消化しないとなぁ。
浮上するのを待とう。



しっかし
なんか、ここんとこ
疲れてるなぁ。